ガリックの放送室

小栗旬の子供の性別と名前は?山田優との結婚式の参列者や京都の目撃情報

小栗旬芸能界の遊び人で有名な小栗旬さんも、今では山田優さんと結婚してるんですよね。今年は、子供も生まれたそうなので、とてもハッピーな時期を過ごしていることだと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日 1982年12月26日
出生地 東京都
身長 184cm
血液型 O型
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

小栗旬と山田優の不穏な噂

小栗旬さんについて調べてみると、山田優と不穏なことを思わせるよう記事がよく見られました。気になったので、どんな不穏なのか見てみることにしました。

小栗さんは自宅も持っているそうなのですが、自宅のすぐ近くに稽古場を作ったそうなのです。その稽古場に山田さんが訪れることはなく、俳優仲間が集まっているそうです。

その稽古場は2億5千万円かけて建設したそうです。小栗さん、スゴイっす!!実際に、稽古をするときもあるようですが、同時に小栗さんの隠れ家にもなっているそうなんですね。

家にいたら、奥さんと子供がいるから一人になりたいときになれないという状況が嫌だったんでしょう。そりゃー、お金持ちですから、稽古場も建てると思います。

それに、小栗さんは俳優の友達がたくさんいて、みんなで集まるのが好きみたいなことをテレビでみたことがあります。子供がいる家に友人誘っても来なそうだし、嫁も気を使わなくていいからという思いで作ったと思います。

そんなに不穏なことでもなさそうですね。
関連記事:小栗旬が黒木メイサと朝まで一緒に何したの?

子供の性別と名前は?

小栗さんと山田さんの子供ですが、名前も性別も公表をしていないそうなんです。

sponsored link

残念と思いきや、ちょっとしたミスから性別がバレてしまったようです。ちょっとしたミスをしたのは身内の山田親太郎さんです。山田優さんの弟ですね。

山田親太郎さんが、ツイッターで暴露しちゃったみたいですね。

僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう

姪ってことは女の子ですね。親太郎さんは公開しちゃいけないと知っててつぶやいたのか、それを知らずにつぶやいたのかはわかりませんが、お姉ちゃんにしかられたようなので、知ってたけどド忘れしてしまったと思われますね。

すぐにこの投稿は削除されたようです。まあ、2〜3年すれば、どうせわかってしまったと思いますが、子供はメディアに露出させない方針にしているんですね。

結婚式に参列したのは誰?

小栗さんと山田さんの結婚式に参加した人たちは、どんな人がいるのでしょうか?ハワイで挙式にもかかわらず100人も参列したそうです。

笑福亭鶴瓶、木梨憲武、山田孝之、小出恵介、田中圭、西山茉希、高橋努、松本潤、井上真央、生田斗真、岡田将生、村上信五、笠原秀幸、やべきょうすけ、浅利陽介など他にもたくさんいたと思いますが、この辺りが有名人だと思います。

松本潤さんと井上真央さんの参列は気になりますね。
関連記事:都市伝説化した噂は本当だった!松本潤と井上真央が密会

京都で目撃?

2014年8月、小栗さんと山田さんが京都駅に現れたそうです。二人の目撃情報はツイッターで拡散されお祭り騒ぎになってみたいですね。

中には、盗撮する人もいて写真が出回っていました。どうぞこちらから⇒二人の写真を見てみる

目撃した人は多数いて、「小栗さんですよね?」と訪ねると「ハイ!」と言ってくれたそうです。”興奮した”、”メッチャオーラがすごい”というコメントが多かったです。

芸能人は、普通にしているだけで目立ってしまうようなオーラがあるのでしょうか?

私も小栗さん山田さんを見てみたかったです〜!!
関連記事:小栗旬がトイレで浮気!相手は誰だ!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top