ガリックの放送室

藤ヶ谷太輔と堀北真希が六本木で熱愛!?プリクラが女性セブンに!?

fujigaya2Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が女優の堀北真希さんと六本木デートしている
なんていうファン泣かせな情報があるようです。

どこからでてきた情報なのでしょうか?
情報通の週刊誌女性セブンなのでしょうか?
二人に熱愛はあるのか?
見過ごすことはできませんので、調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)
生年月日     1987年6月25日
出生地 神奈川県
血液型     AB型
所属事務所 ジャニーズ

 

horikitamaki

堀北 真希(ほりきた まき)
生年月日     1988年10月6日
出生地 東京都
身長     160 cm
血液型     B型
所属事務所 スウィートパワー

 

藤ヶ谷太輔と堀北真希が六本木でデート?

藤ヶ谷太輔さんと堀北真希さんには、これまでにどのような
接点があったのでしょうか?
ちょっと調べてみましたが、二人はドラマで共演したりは
していないようですね。

もし、接点があったとすると、
堀北さんは、ジャニーズのタレントと共演したこともありますから
その辺りの関係から知り合いになったりしたのでしょうか?

堀北さんて、交際のウワサとかは、なかなかでてこなくてガードが
とても固い女優さんです。

過去にも熱愛のウワサはたくさんでてきているものの、
確実に交際していたと思われる芸能人は、
俳優の伊藤淳史さんとオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

伊藤淳史さんとはドラマ「電車男」で共演して、
秋葉原でデートしていたことがあったようですが、
事務所に反対され、別れたようです。

藤森さんとも交際していましたが、こちらも事務所に
反対されて別れることになったそうです。

関連記事:藤森真吾は本当にチャラ男。交際した女性を観覧者が暴露

sponsored link

堀北さんは、私生活はおとなしいみたいで、
・大勢より一人が好き
・服は着ていくところがないので買わない
・クリスマスに誰か誘ってほしい
と、プライベートはかなり地味なようです。

なんかこんな話しを聞くと、恋愛が好きでないというか
積極的ではないのかなと思いますね。

それで、この情報はどこからでてきたのかな?と思って探ってみたんですが
イマイチ良くわかりませんでした。

いくつかでてきた情報をまとめてみると、
・藤ヶ谷太輔さんと堀北さんが六本木でデートをしていたという話しがでていました。
・その六本木デートの情報が週刊誌の女性セブンにけいさいされるというウワサがあったということ。
・デートの情報がtwitterで出回っていたというウワサ。
・二人のプリクラが存在して、女性セブンに掲載されるのか(すでに出回っているかもしれない)

女性セブンには、二人の熱愛に関する記事は、まったく掲載されていませんでした。
もちろん、ツーショットなど証拠となるものもありません。
ツイッターでの目撃情報ですが、これもどうやらデマのようですね。

プリクラ画像が存在するという情報もありましたが、
これに関してはプリクラはありましたが、堀北さんではありません。
男性の方が藤ヶ谷さんではないかといわれているそうです。

こちらがそのプリクラ↓
fujigayapurikura

 

色々な情報を探してみましたが、どれもウワサにすぎないような
情報ばかりで、信頼性のある証拠は見つかりませんでした。

有名人の目撃情報は、ツイッターでよく流れることもあるので、
ウソばっかりではないですが、
今回の堀北さんと藤ヶ谷さんの情報は、
ただのウワサだけと考えて良さそうですね!!

関連記事:堀北真希の妹の顔面偏差値は東大!櫻井翔との噂は


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top