ガリックの放送室

田丸麻紀が出産した病院はどこ?旦那とアンミカやサマンサタバサの関係とは?

田丸麻紀2014年8月第一子を出産した田丸麻紀。モデル、タレントとして活躍しているだけに、産後のスタイルにまったく衰えがなく、話題になりました。田丸に限らずかもしれませんが、有名人が出産するときに利用する病院て気になりますよね。

sponsored link

プロフィール

名前 田丸麻紀(たまる まき)
生年月日 1978年9月4日
出身 大阪府和泉市
血液型 B型
身長 172cm
体重 50.5kg
スリーサイズ 84−59−87cm
カップサイズ C
靴のサイズ 24.5cm
所属事務所 オスカープロモーション

田丸麻紀が出産した病院はどこ?

田丸麻紀は、2014年8月13日に2614gの男児を出産しました。予定より10日早く破水したようで、病院にたどり着くまでドタバタして大変だったようですね。

田丸が出産した病院はどこの病院なのでしょうか?ニュース記事を読んでみると、都内の病院で出産したと書かれていました。芸能人などの有名人はマスコミや他のママさんの目が気になるので一般人が通うよな病院で出産するのは、少し考えづらいですよね。

田丸が出産した病院は公表はされていないようです。そこで東京都内で有名人が出産で利用する病院を調べたら、意外に数が少ないようです。

都内で有名人が出産する病院として有名な病院が3つありました。山王病院、愛育病院、聖路加国際病院の3つです。田丸のブログを読んでみると、「産婦人科」で授乳クッションを買ったことが書かれていました。

聖路加国際病院は、産婦人科はないそうなので聖路加国際病院の可能性は低いかもしれません。残る2つの病院の場所は港区です。田丸の住所とかはわかりませんが、この近辺に住んでいるという噂もあります。両方とも距離が近いので、どちらの病院かは特定しづらいです。

sponsored link

おそらくですが、山王病院か愛育病院のどちらかと思われます。気になる出産費用ですが、かなりの高額です。山王病院は7日の入院で135万円、高級な部屋だと200万円以上です。愛育病院は7日で70万強、グレードアップした部屋だと85万〜90万強です。

両院ともお高いですが、山王病院の費用は凄まじいですね。聖路加国際病院は、100万円以上とのことです。どの病院も一流の医師、施設、プライバシーの保護の徹底と有名人にとっては、最高の環境が整っているようですね。

さすがにモデルだけあって、産後のスタイルもかなり抜群です。出産したとは思えません。どうぞこちらから⇒産後の田丸麻紀を見てみる
関連記事:安藤美姫の父親はやっぱり南里か!?電通出身社長か!?

田丸麻紀の旦那とアンミカ、サマンサタバサの関係って何!?

田丸麻紀の旦那は一般人なので詳細は公表されていません。しかし、旦那の名前は武部毅といわれています。あくまでも噂ですが、政治家の武部勤の次男という噂があります。

この武部毅と思われる旦那とモデルのアンミカが検索ででてくることがあります。調べてみると田丸の結婚式で旦那が映った写真をアンミカがモザイクなどの加工をしないでブログを更新したことがあるそうです。

田丸の旦那は公表されていないので、これが本当なら、ちょっと軽率だったと思います。その記事は既に削除されているようです。

他にも、サマンサタバサという検索がでてくることもありました。サマンサタバサはバッグを制作・販売している会社ですよね。田丸は現在の旦那と結婚する前は、サマンサタバサの社長と交際の噂がありました。

現在の旦那とはサマンサタバサの社長との交流を通して知り合いになったそうです。客観的に見ると、ちょっと微妙な感じにみえますが、うまく自然の流れで交際が始まったのだと思いますね。

サマンサタバサの社長と今の旦那が浅い付き合いだったらいいですが、親友とかだったら、やっぱり微妙かもしれません。。。
関連記事:ママタレ辻希美が子供の虐待を疑われた!?近所とのトラブルも


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top