ガリックの放送室

佐々木希ヤンキーで押尾は元彼!?

sasakinozomi佐々木希さんでネット検索すると
”佐々木希 ヤンキー 押尾”とでてきます。

他にも調べていくと”元彼”などともでてきました。

 

sponsored link

押尾と佐々木希?
押尾って、あの押尾学ですよね!?

何か関係があるのではないかと調べてみました。

プロフィール

本名     佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日     1988年2月8日
出生地     秋田県
身長     168cm
血液型     AB型

osiomanabu

本名     押尾 学
1978年5月6日
出生地 東京都
血液型     A型
2009年マンションの一室でホステスとMDMAを使用して
麻薬取締法違反で有罪判決を言い渡された。

佐々木希はヤンキー?

佐々木希さんは、芸能活動する前はヤンキーだったという噂がありますが、
その噂はどうやら本当のようですね!

今の佐々木さんからはちょっと想像しづらいですが、
しっかりと当時のプリクラが出回っていました。

sasakitabako

未成年に見えますが、くわえ煙草してますね!
なれた感じがしますから、普段からタバコを吸っていたと思われます。

ドーナツを食べたあと、食後の一服を楽しむところでしょうか。

佐々木さんの地元は秋田県ですが、芸能デビューする前は地元でも
有名なヤンキーだったそうです。

いくつか伝説も残しているようで、
・担任の教師に怒られたときに逆ギレして、股間を蹴り上げた
・毎日夜遊びして、家に帰らない
・中学生でクラブ遊びを覚え不登校になった(このときから喫煙するようになってみたいです)
・葬式で親族の棺桶を蹴った

なかなか、荒れた中学時代だったようですね。

sponsored link

他にも、こんな写真もでてきました。

karesi
これは当時の彼氏だと思いますが、男前ですね。
美男美女です。

佐々木さんは、このような写真以外にももっとヤバイ写真だか映像が存在するらしいです。
ヤンキー時代に、シテる最中を撮ったものが存在するとの噂があります。

それを裏付けるような話もあります。
佐々木さんて、お酒が大好きで相当な酒豪のようです。
一度アルコールを摂取し始めたら、底なしに飲んでしまうようなんです。

そんな佐々木さんの性質を、地元の男性陣はみんな知っていたので
みんな、佐々木さんと遊びたがって大人気だったようです。
お酒を飲ませればOKですからね。

相当の相手との行為をしていたようですから、
中には、写メでもしちゃおうかなって人は、必ずいると思うんです。
それに、お酒を飲んでいたら気づきませんしね。

押尾学は元彼?

佐々木希さんは、逮捕された押尾学と交際していたという噂があります。
これは、調べてみたところデマのようです。

あの大問題を起こした、押尾学とつき合っていたなんて
噂があるだけでも、芸能人にとってはとてもマイナスになると思います。

佐々木さんにしてみたら、本当にただの迷惑ですよね。
業界で佐々木さんの立場を危うくするよう、大きな力が働いたのでしょうか?
実際のところは、押尾学の彼女はJJモデルの”Nanami”のようです。

nanami
Nanamiさんは、押尾が逮捕されたときに警察から事情聴取されていて、
捜査に協力することを条件に、逮捕されるのを免れたようです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top