ガリックの放送室

菅野美穂、妊娠発表?でハイボールを・・堺雅人との目撃情報

菅野美穂2013年4月に、俳優堺雅人さんと結婚した菅野美穂さん。
正月のハワイ旅行や都内などでの目撃情報が報道されていて、

好きな芸能人夫婦で5位、結婚にびっくりした夫婦で1位
お似合いカップルで3位に入り、現在注目度ナンバーワンの有名人夫婦となっています。

sponsored link

旦那の堺さんは、ドラマ半沢直樹、リーガルハイで活躍していますが、
菅野美穂さんは、芸能活動を控えているようですね。

菅野さんは、最近結婚や、妊娠に関する報道が目立っているようですので
近況を調べてみました。

プロフィール

本名 堺 美穂
生年月日 1977年8月22日
出生地 埼玉県坂戸市
身長 160cm
血液型 AB型
所属事務所 研音
出身校 淑徳大学国際コミュニケーション学部(中退)

1993年 ドラマ『ツインズ教師』で女優デビュー
1996年 ドラマ『イグアナの娘』で主人公を務める
1997年 20歳の誕生日にヘアヌード写真集『NUDITY』を発売
2000年 蓮井朱夏としてCD「ZOO 〜愛をください〜」を発売。50万枚のセールスを記録

菅野美穂と堺雅人の交際から3ヶ月スピード婚まで

二人の出会いは、2012年公開映画『大奥』での共演でした。
堺さんは、撮影当初から積極的に菅野さんにアプローチしていたようです。
堺雅人菅野美穂大奥
二人とも読書が好きで、意気投合しいったようですね。
周りのスタッフは、声も声をかけるのを躊躇しそうになるくらい仲が良かったそうです。

結局、映画製作中は菅野さんが撮影に集中するため交際までは発展しなかったそうです。
映画撮影終了後、映画の宣伝で顔を合わせる機会が増え
堺さんは、交際の申し込みをしたようですが、菅野さんは”結婚を前提”のお付き合いなら
ということで交際を始めたようですね。

堺さんも結婚を考えて交際ですから、障害もなくスムーズにお付き合いを始められたんでしょう。
交際から3ヶ月のスピード結婚となりました。

菅野美穂と堺雅人の目撃情報

二人のツーショットというのはなかなかないようですが、
たまに、二人一緒にいる場面が目撃されているようです。
堺雅人菅野美穂
正月旅行のハワイへ行く直前には、堺さんの地元宮崎県に二人でいったようですね。
二人は、縁結び、安産、夫婦円満で知られる『鵜戸(うど)神宮』を訪れたようです。
新婚には、ぴったりの神社ですね。

sponsored link

神社では、願い事を叶えるために、”運玉”というものを
くぼみのある大きな石に入れようとしたようですが
玉は入らなかったようです。

堺さんが、幼少時代を過ごした実家の近くのセルフ式の”うどん屋”を訪れたようです。

堺さんの生まれ育った故郷を菅野さんに紹介する旅だったでしょうね。

また、山手線で菅野さんが堺さんを待っていることもあったようです。
二人は、合流した後そのまま山手線に乗っていったそうです。

注目される菅野美穂の妊娠発表

ドラマ「半沢直樹」では、菅野美穂さんも出演し夫婦共演の企画もあったようです。
結局、共演の話はなくなったようですが、そのときに菅野さんが妊娠したとの
噂があり、年明けにも出産予定があるというものでした。

2011年秋から菅野さんが出演してきたウィスキーCMを
2014年1月に降板して出産準備に入ったといわれています。

角ハイボール菅野美穂
スポンサーは継続を希望したようですが、叶わなかったようです。
菅野さんは、雑誌のインタビューで子供を二人か三人欲しいと語っています。

妊娠して、ウィスキーのCMにでていたら評判が悪くなってしまいますしね。
菅野さんは、結婚後ドラマ出演もなく、2014年の仕事も白紙の状態のようです。

今年の”おめでた発表”の可能性はかなり高いのではないでしょうか?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top