ガリックの放送室

西内まりやの歌は口パク?姉のTwitter反応は?いいともに出演してた!?

西内まりやモデルで女優の西内まりやですが、今年は歌手デビューもしました。最近では映画の役作りのために髪を短くしてイメチェンされましたよね。マルチに活躍するタレントは大勢いるものの、中には歌唱力が微妙といわれる人もいます。西内の歌の評判はどうなのでしょうか。

sponsored link

プロフィール

名前 西内 まりや(にしうち まりや)
生年月日 1993年12月24日
出身 福岡県
血液型 A型
身長 170cm
スリーサイズ 80−58−83cm
所属事務所 ヴィジョンファクトリー

西内まりやの歌は口パク?

西内まりやの歌が口パクといわれることがあるようなのですが、何故でしょうか?2014年FNS歌謡祭に出演している動画を見てみました。鈴木雅之とデュエットで出演していたようですね。こちらからどうぞ⇒西内まりやのFNSを見てみる

いかかでしたか。かなり上手だと思いました。FNSといえば、2013年にはプロデューサーの意向により口パク禁止となったのが話題になりました。しかし、今年はそのプロデューサーが異動になったので、口パクが解禁されたようなのです。実際に、GRAYのTERUの歌は口パクだったようですね。

ただ、西内まりやの場合は口パクではないでしょう。鈴木雅之は歌手が専業なので口パクはしないと思います。西内まりやも過去にはカラオケ大会で賞を受賞したこともあるそうです。そのカラオケ大会もハイレベルな大会ということなので参加者のレベルはかなり高いと思われます。

ネットの西内まりやの歌の評判が気になり調べてみましたが、口パクというようなコメントはほとんどありません。歌が上手いと評判です。

sponsored link

なぜ、口パクの噂がでたのか考えてみました。歌手でなく女優、モデルの方が本業と見られていたということもあり、歌唱力を不安視されていたと思うのです。ところが、実際に聴いてみたら、かなり上手かったので口パクじゃないのか?と思われてしまったと思います。

西内まりやの歌は口パクではないですね。
関連記事:剛力彩芽、Mステでさらした歌唱力

西内まりやの姉のtwitter?いいともに出演してた?

西内まりやについて調べてみると、姉がいるのがわかりました。西内まりやもかわいいですが、姉は美人です。名前は「西内ひろ」で、本名は西内裕美(ひろみ)です。西内ひろの画像を見てみる

西内ひろは、グラビアやレースクイーンをしていました。2014年のミスユニバース日本大会では入賞を果たしています。16歳から芸能界入りをしていましたが、知名度では妹の方が高くコンプレックスに感じていたことも、ミスユニバースへの出場を決めたきっかけとなったようです。

妹にライバル心は持っているそうで、妹の頑張りに刺激を受けているそうです。かといって、姉妹の仲はバチバチすることなく、仲は良いそうですよ。姉妹の画像を見てみる

姉のひろはtwitterをしているそうなのですが、フォローワーが少なく人気がないそうなのです。内容がブログと重複していてつまらいことが原因となっているようです。

さらに、過去にはタモリが司会を務めていた「笑っていいとも」にも出演したことがあるそうです。テレホンショッキングではなく、番組内の企画だったそうです。
関連記事:浜崎あゆみが激太り!?紅白落選にみる人気の陰り


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top