ガリックの放送室

向井理と相武紗季、田原市で撮影

mukaiosamu俳優の向井理さんと女優相武紗季さんのドラマが愛知県の田原市で
撮影が行われていると言う情報があります。

その情報は、twitter上でウワサされているようです。

 

sponsored link

プロフィール

名前 向井理
生年月日 1982年2月7日
出生地 神奈川県
身長 182cm
血液型 O型
所属事務所 ホリエージェンシー

 

aibusaki
本名 相武紗季
生年月日 1985年6月20日
出生地 兵庫県宝塚市
身長 165cm
血液型 O型

ロケ地となっている地元の人がツイートをしたようです。
撮影場所となっているロケ地は、愛知県田原市みたいですね。

そのドラマは、農業についてのドラマのようで
ロケ地にビニールハウスを作るために、地元の農業関係の会社に依頼があったそうなんです。

こういう、twitterで出回った情報って、いまいち信頼にかけることが
多いと思いますが、今回の情報は真実味がありますね。

向井理さん主演のドラマが6月にSPドラマとして放送される予定がありました。
そのドラマのタイトルは、「磁石男」。
磁石男

そのタイトルだけでは、どんな内容なのかさっぱりわかりません。
磁石だから、科学っぽいサイエンスを交えたミステリードラマ?

いやいや、違います。
ドラマの内容は、”農業”です。

向井さんはドラマで、超毒舌キャラを演じるようです。
役名は「大庭壮介」といい、婚活の神様のようです。

そこに、三十路の未婚、相武紗季さん演じる”小日向しおん”が現れてなにかが
起こっていくようなストーリーのようです。

sponsored link

向井さんは、大庭ファームを営む若手の農業青年で、
大庭ファームでは、カップルが続々と誕生していくため、パワースポットとして知られているようです。

向井さんは、明治大学に通っていましたが、
学部は農学部だったそうです。
向井理さんの別記事はこちら

実際に農作業の経験はあまり無いそうですが、大学時代には、
畑を耕したり、牛や豚にえさを与えたことがあるそうです。

今回の撮影は、大学時代を思い出させてくれたみたいで懐かしく感じたそうです。
牛にえさを与えたりもしたそうですが、ビビることもなく余裕だったみたいです。

向井さんは、母親が英語の教師をしているため、英語が得意なんですよね。
そして、今回はイタリア語の長いセリフをしゃべるシーンがあるみたいです。

向井さんのファンには、見逃せないドラマになるのではないでしょうか?
共演者は、要潤、三宅弘城、青柳翔、伊藤麻実子、佐野史郎など
豪華なキャスティングが出演されます。

向井さんは、今回のキャラ設定である”毒舌”キャラは実際に自分に当てはまるか?と問われ、
「(ハッキリと)言うときと言わないときと分かれるかな」と答えています。

ドラマでは、どれだけ毒舌の毒舌ぶりを見せてくれるのか楽しみです。

今回の相武紗季さんと向井理さんのドラマの情報ですが、本当のようですね。
ロケ地も、愛知県の田原市で間違いないのだと思います。

ドラマの撮影がいつまで行われるのかは定かではありませんが、
近くに住んでいる人や、向井さん、相武さんのファンの方は
ドライブで田原市まで行ってみるのも悪くないかもしれません

もしかしたら、撮影を見学することができるかもしれませんよ。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top