ガリックの放送室

きゃりーぱみゅぱみゅの本名がBBCで明らかに。すっぴんでカラコンなしの素顔は?

きゃりー独特の容姿と雰囲気をもつきゃりーぱみゅぱみゅ、呼びづらい名前ですよね。個性的なイメージをガンガンだしていて、印象に残る芸能人だと思います。芸名は変な名前だけど、本名はどんな名前なんでしょうか?調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
出身 東京
身長 158cm
所属事務所 アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅには別名が3つあり、きゃろらいんちゃろん、ぷろっぷきゃりーぱ、みゅぱみゅというそうです。

フルネームは、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」みたいです。凄く長いです。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?

きゃりーぱみゅぱみゅは、もちろん本名だとは思いませんが、本名を知りたくないとも思っていました。本名がわからない方が、きゃりーぱみゅぱみゅのもつミステリアスさが保たれると思ったからです。

有名人で芸名を使っている人は、多いですが卒業アルバムなどでバレてしまうことも結構多いです。桐谷美玲、綾瀬はるか、北乃きいも皆さん芸名です。

きゃりーも本名が気になってしまったので調べてみました。やっぱりでちゃってました。

日本のメディアに公開されたとか卒業アルバムからバレた訳ではないみたいです。本名が明らかになったのは、イギリスのBBCという公共放送で公表されたようです。きゃりーぱみゅぱみゅは、英語で「Kyary Pamyu Pamyu」と言うそうです。

原宿ガールとか書いてあって、高校生のときにファッション誌に写真を撮られたのをきっかけにモデルになったようです。

sponsored link

きゃりーの本名ですが、「竹村桐子(たけむら きりこ)」というそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来は、金髪にして外人みたいな見た目から「きゃりー」というあだ名がついて、「ぱみゅ」はお笑いコンビ・サバンナの八木真澄の一発ギャグが元になっているそうです。

ファッションで日本の先端を走っていそうなイメージがある原宿で育った、きゃりーのファッションは原宿独特の雰囲気がでていますよね。
関連記事:モデル・ローラの本名は?木村拓哉にシカトされた!?

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん

きゃりーを調べてみると、きゃりーぱみゅぱみゅでデビューしたわけではないことがわかりました。芸能活動は子供の頃からしていたそうなんです。

中学生か高校生くらいのときはグライビアアイドルもしていたそうなんですよね。
きゃりーぱみゅぱみゅのグラビアアイドル時代を見てみる。

きゃりーは原宿系のファッションのためか、普段目にするときは化粧がかなり濃いですよね。でも、すっぴん画像を公開しているそうなのです。
きゃりーぱみゅぱみゅの風呂上がりのすっぴんをみてみる。
ついでに卒業アルバムも見てみる。

いかがでしょうか。んーどうでしょう!?。化粧している方がかわいくみえますね。結構違いますね。

カワイイと思います。しかし、ネットでは可愛くない、別人、詐欺というコメントも見られます。確かに別人ですね。

キャリーってプライベートでは、テレビにでるときのような化粧はしてないと思うので、誰も気づかないからその点はきゃりーにとっては都合良さそうですよね。

プライベートのきゃりーを見分ける人は相当なキャリー好きだと思います。
関連記事:ざわちんもすっぴんを公開。テレビとブログの顔が違う!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top