ガリックの放送室

松嶋菜々子と反町隆史のマンションはどこ?子供かわいい!?

matsusimananako女優松嶋菜々子さんと俳優反町隆史さんが住んでいるマンションが
すごいと話題になっているようです。

松嶋さん、反町さん夫婦と言えば、飼い犬のドーベルマンが同じマンションに住む住人の太ももを噛んでしまい、けがをさせてしまいました。

sponsored link

プロフィール

名前 松嶋 菜々子(まつしま ななこ)
本名 野口 奈奈子(のぐち ななこ)
生年月日     1973年10月13日
出生地 神奈川県横浜市
身長     172 cm
血液型     A型
所属事務所 Seventh avenue

 

sorimatitakasi

名前 反町 隆史(そりまち たかし)
本名 野口 隆史(のぐち たかし)
出生地 埼玉県さいたま市南区
身長     181 cm
血液型     AB型
所属事務所 研音

飼い犬の噛みつきで訴訟

飼い犬はドーベルマンで、反町さんが飼いはじめたそうです。
怪我をさせてしまった相手の方は、アートディレクターで知られる
佐藤可士和(さとうかしわ)さんの妻だったようです。

佐藤さんの妻とは、慰謝料を払うことで示談が成立していたようですが、
佐藤さんの妻は、犬に噛まれた場所を通るたびに事故のことを思い出してしまうため
引っ越しをしたようです。

引っ越しの際にマンションの管理会社に、違約金350万円を
支払うことになっていたようですが事情を考慮して、
管理会社は佐藤さんに違約金の支払いを求めなかったようですね。

損した賃料の負担を松嶋さん夫婦に求めるため訴訟を起こされていました。
一審では、385万円の支払いを命じられたようですが、
控訴審で、1725万の支払いになったようです。

今回のこのような事件があり、週刊誌により夫妻が住んでいた
マンションが明らかになったようです。

気になる松嶋さん・反町さん夫婦が住んでいるマンションですが、
広尾駅から徒歩10分の高級マンションに住んでいるようです。

マンションの名前は、「ガーデンパサージュ広尾」、
住所は渋谷区広尾3−8−11のようです。

mannsyonn

賃料は、4LDKで170万となっていますね。
ひと月の家賃に170万円を払えるなんてすごすぎます!!
さすが、トップ女優ですよね〜!
mansyon2
反町さんは、近年仕事が激減してるのは明らかなので
松嶋さんが家賃を支払っているのでしょう。

sponsored link

そもそもこんな超高級マンションで犬を飼うことが何故できたのでしょうか?
反町さんは、マンションのオーナーに月々3万円を支払って
犬を飼うことの許可を頂いていたようです。

飼っていたドーベルマンは、きっと訓練も受けた優秀な犬だと
思いますが、興奮させてしまう何かがあったのでしょうか?

反町さんも、裁判では被害者と示談が成立しているため
佐藤さん夫妻の退去による家賃損失の賠償は不要と主張したようですが、
認められなかったようです。

現在は、反町・松嶋さん夫婦も引っ越しをしていて住んではいないということです。

このようなリッチな両親の元に生まれたお子さんは幸せですよね!
松嶋さんと反町さんには、二人の姉妹がいます。
長女・沙都(さと)ちゃん、次女の小夜(さよ)ちゃんです。
kazoku
美男・美女の遺伝子を受け継いでいるのですから
子供きっとかわいいに違いないと思われます。

どのようなお子さんか調べてみましたが、実際にお会いしたことが
ある人もいるんですね。

長女は父の反町さんに似ていて、次女は毋似で松嶋さんに
似ているという情報があります。
礼儀正しくてカワイイ姉妹のようです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top