ガリックの放送室

溝端淳平 彼女えりか!?髪型はパーマ

mizobatajunnpei月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演している溝端淳平さん。
女顔っぽくも見えるイケメンフェイスの持ち主ですよね。

sponsored link

彼女がいるのか気になったので調べてみることにしました。

プロフィール

溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)
生年月日     1989年6月14日
出生地     日本の旗和歌山県橋本市
身長     175cm
血液型     A型
所属事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

2006年 第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ、ボルテージ賞を受賞
2008年 ドラマ『ハチワンダイバー』でドラマ初主演を務める
2008年 映画『DIVE!!』で映画初主演を務める

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終審査では、法被姿で和太鼓を披露した
俳優・岡田将生さんとは、デビュー作で共演し、仲が良い

 

溝端さんの髪型がかわいくて、女子に人気がありますよね。
失恋ショコラティエの画像です。
髪型

髪型2

ゆるいパーマをかけているみたいです!
パーマをかけているメンズって意外にいそうでいないですよね!?
髪型を変えてイメチェンすれば、印象も変わるのでチャレンジする価値はありますよ!

溝端淳平の熱愛!?

溝端さんの彼女として、報じられたことがある人はこれまでにお二人いるようです。
モデルの里海さん。

satoumi

WITHの専属モデルをしています。

合コンをキャッチされたのですがこのときは、
渋谷道玄坂のレストランで3対3で合コンしていたようです。
食事とレストランで朝までみんなで楽しく過ごされたようです。

この合コンには、岡田れえなさんも参加していて
解散後、溝端さんと岡田さんと里海さんの3人で岡田さんの家に帰ったようです。

岡田れえなさん↓

れいな
5時間してから、溝端さんと里海さんの二人がでてきて二人でタクシーに乗り込みました。

溝端モデル
途中でコンビニでお酒を買って、里海さんのお家に向かっていったみたいです。

この件で、溝端さんは
「今回の報道でファンの皆様を驚かせてしまう内容に対して大変申し訳なく、反省しています。
恵まれた環境の中で仕事をさせていただいていて、きっと自分の中で慢心があり、
誤解を招くような結果になってしまいました。上京してから浮かれていた自分を深く反省し、
自分の行動を管理できる大人になるよう精進していきたいと思います」
と発表して反省していたようです。

事務所からお叱りを受けた様子です。
初スキャンダルだったので本人も報道されたことに驚かれたかもしれないですよね。

 

最近では、片瀬那奈さんとの居酒屋デートの報道もありました。

mizobatakatase

片瀬さんと溝端さんの年の差は7歳。珍しくないですが、ちょっとだけ年の差カップルなんですね。
店内では、目を合わせて見つめ合いながら、小さな声でお話をしていたようです。

片瀬さんと溝端さんは、何回もデートをしていたそうで
伊勢丹とドンキホーテで買い物デートをしていたところもキャッチされていたそうですね。

居酒屋で片瀬さんは、車を運転するためにアルコールを飲んでいなかったようです。
帰りは片瀬さんの車で帰っていったみたいですが、片瀬さんはしっかりしているんですね。

片瀬さんも31歳ですから、なんとしても結婚したいと思いますので
絶対に溝端さんを逃さないようにがんばっていることでしょう!

最近では、”えりか”さんて言う方もよく検索されているようなんですが
”えりか”さんてどういう方かわかりませんでした。
スクープされた訳でもなさそうなので、出所が不明です。

溝端さんは、最近ブログの更新もほとんどしてなくて、
ファンから心配されているようです。

会費がかかっているのに更新が少ないため
不満爆発で退会してる人が増えているようです。
放置しすぎで、このままブログ閉鎖もありえそうですね!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top