ガリックの放送室

木下優樹菜とフジモンの年齢差は?新居が桜新町って本当!?

木下ゆきな島田紳介のクイズ番組で、おバカタレントで大人気になった木下優樹菜。番組で共演していたお笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史と結婚。現在は娘一人を授かってママタレにでもなっているのでしょうか?最近は、以前より見かけなくなってきたような気がしますね。

sponsored link

プロフィール

名前 木下 優樹菜(きのした ゆきな)
生年月日 1987年12月4日
出身 東京都葛飾区
血液型 A型
身長 168cm
体重 54kg
スリーサイズ 88−58−86cm
靴のサイズ 24.5cm
関連記事:親友佐々木希といるときに沢尻エリカがキレた事件!

木下優樹菜とフジモンの馴れ初めは?

木下さんとフジモンて、クイズヘキサゴンで共演していましたよね!?二人は、その番組を通して知り合いになったのかと思っていましたが、どうやら違うようです。

二人の出会いはヘキサゴンより前で、雑誌「anan」で女性タレントがしゃべってみたい男性タレントを指名して対談する企画で木下さんがフジモンを指名したそうです。

それがきっかけになって電話したり、メールしたり、食事に行くようになってフジモンが好きになったみたいですね。

フジモンが告白するも、フラレてしまったようですね。それまで、フジモンがそばにいる生活が当たり前になっていた木下さんも寂しさを感じたのでしょうか?フジモンの好意を受け止め、交際を始めるようになったようです。
関連記事:木下優樹菜と交際が噂された上地雄輔が大変身!観月ありさとの関係は!?

sponsored link

木下優樹菜とフジモンの年齢差は?

フジモンと木下さんの年齢差って何歳くらいなのでしょうか?見た目は、結構離れているようにもみえます。

フジモンの生年月日は、1970年12月18日ですね。木下さんが1987年12月4日。二人の年齢差は17歳ということになります。

17歳差ですか、離れていますね。奥さんは、自分が高校2年生のときに生まれているってことですから、そう考えると結構な差なんだなって感じますね。

年の差婚は、めずらしくはないですから、違和感は感じませんね。特に芸能人だと、年齢はなれた結婚や、交際は普通ですからね。

新居は桜新町っていう噂は本当?

木下さんとフジモンが住んでる場所が桜新町っていう噂があるようです。いろいろ調べてみたのですが、桜新町で目撃されたっていう情報は見つかりませんでした。近くのスーパーや公園で目撃される芸能人も、たまにいますが木下さん夫婦の目撃情報は見つかりませんでした。

近所はあまりうろつかないようにしているのでしょうか?

ひとつ有力な情報が見つかりました。木下さんが住んでいるといわれるマンションがあるそうです。そのマンションは「中目黒アトラスタワー」というマンションです。このマンションは45階建てのハイタワーマンションのようです。

気になる家賃ですが、1LDKで49㎡で22万円、3LDK121㎡で80万円です。とても高いですね。並のサラリーマンでは、ちょっと住むのは難しいです。

このマンションには他にも陣内智則、海老原友里、板野友美とTAKAHIROも住んでいるという噂があるそうです。有名人になると、やはりこういう高級マンションに住む人が多そうですね。
関連記事:松嶋菜々子と反町隆史のマンションもすごい!ドーベルマン嚙み付き事故も


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 桜新町とか弦巻ですよ、さっきパパ以外お母様とご家族でピーコックにいました。よく見かけますよ〜

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top