ガリックの放送室

斎藤工と武井咲が熱愛!?STとは?

takeiemi武井咲さんが斉藤工と交際しているとの情報がありましたので
気になったので調べてみます。

武井咲さんについて検索してみると、”斉藤工”さんの名前もでてきます。

 

sponsored link

プロフィール

名前 武井 咲
生年月日 1993年12月25日生まれ
出身 愛知県名古屋市
身長 163cm
血液型 A型
出身校 日出高校通信課
所属 オスカープロモーション

2006年 オスカープロモーション主催の全日本国民的美少女コンテストで
モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞
2011年1月 ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9初出演
2011年4月 ドラマ『アスコーマーチ!』でドラマ初主演
2011年12月 Gucciと日本人初契約
2012年 「Seventeen」のモデルを卒業
saitoutakumi
名前 斎藤 工(さいとう たくみ)
生年月日     1981年8月22日
出生地 東京都
身長     184 cm
血液型     A型
所属事務所 ブルーベアハウス
出身校 日本学園高等学校卒業

武井咲と斉藤工の共通点

武井咲さんは、これまでにも他の俳優とのウワサがあったので
斉藤さんとの熱愛というのが、しっくりきませんでした。

二人は、2012年に公開された映画「愛と誠」で共演したことがきっかけのようですね。
二人の交際の証拠を、いろいろ探してみましたが、週刊誌に掲載されたり
写真を撮られたりしたこともないようです。

映画に共演したため、二人が交際しているのか気になった方が
たくさんいたために、ウワサがでてきたのではないかと思われます。

交際の事実はなく、デマということになりますね。

武井さんの熱愛に関する他の情報もみてみることにしましょう。

 

まずは、松田翔太さんですね。

matsudasyouta

プロフィール
名前 松田翔太 (まつだ しょうた)
生年月日 1985年9月10日
年齢 28歳
出身地 東京都
身長 181cm

sponsored link

二人は、ドラマ「ライアーゲーム」、「海の上の診療所」で共演しています。

共演が多いため、交際に発展しているのではないかと思われている方も
多かったようですが、実際に写真に撮られた証拠などはどこにもありませんでした。
話題になったことは、あるようですが、
松田さんと武井さんの交際は、完全にウソでしょう。

次は、大倉忠義さんです。

ookura

武井さんと大倉さんは、2013年に放送された
ドラマ「お天気お姉さん」で共演しています。

武井さんは、「お天気お姉さん」で大倉さんと共演したときに、
「中学生の頃、関ジャニ∞で大倉さんがタイプで、共演できてうれしい」と
発言していることがわかりました。

そして今回また再共演をするようです。
大倉さんと、武井さんは2014年11月に公開予定の映画「クローバー」で共演します。

kuro-ba-

 

「お天気お姉さん」のときにも熱愛が噂されましたが、
今回もまた噂はでてくるのではないでしょうか!?

 

今のところ、交際を思わせるデート中の写真やツーショットなどは
でてきていませんが、映画の共演で一緒の時間を過ごすことも多くなるので
交際に発展しないとも言い切れませんね。

映画「クローバー」では、社会人に2年目の武井さんが、上司である大倉さんと
オフィスラブを繰り広げるようです。
実際に熱愛することもあるかもしれませんので、今後注目です。

情報番組「アッコにおまか」のイニシャルトークでは、
”女優T.Eと俳優S.Tの熱愛”という話題がありました。

女優T.Eは武井咲さんのことで、
俳優S.Tは佐藤健さんのことです。
satou
佐藤さんと武井さんは、「るろうに剣心」で共演していて、
佐藤さんが武井さんを口説いたと言われているようですが、
交際に発展した様子はなさそうですね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top