ガリックの放送室

福山雅治の結婚 井上公造による噂!ラジオの不適切発言と紅白の特別扱い

結婚の噂が絶えずある福山雅治さん。今年の結婚はあるのでしょうか?芸能レポーターの井上公造は昨年、福山さんの結婚を予想していましたが、あたりませんでしたね。交際が噂される女優とはどうなっているんでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 福山雅治(ふくやま まさはる)
出生     1969年2月6日
血液型     O型
出身校     長崎県立長崎工業高等学校
所属事務所 アミューズ

福山雅治の結婚

芸能レポーターの井上公造は、昨年向井理と福山雅治の結婚を予想していました。福山雅治さんの結婚予想は外れてしまいましたが、向井理の結婚はあったっていますよね。今年はどのように予想しているのでしょうか?

井上は、正月の番組で福山さんの結婚は今年もあると懲りずに主張しているそうです。井上も何かの情報をつかんだ上でそのような予想をしていると思いますし、実際に向井理は結婚しているので無視はできないと思います。

他にもダウンタウンの松本人志さんも、福山さんの結婚を予想しています。その根拠となるものは、福山さんがラジオを止めるからというもの。松本さんも、ラジオ人志松本の放送室とガキ使のフリートークを止めたのは、家族がいるとそういうのが面倒になるとのことでした。

福山さんは、ラジオをやめる理由に関して「生での深夜放送を続けることがしんどくなってきたから」と説明しています。結婚や病気では?とも問われたようですが、それも否定したようですね。

福山さんと交際が噂されているのは、女優の吹石一恵さんです。吹石さんが福山さんのマンションに入り込むところをフライデーされました。現在は、二人は破局したとも言われています。

そもそも、吹石さんとの関係は吹石のドラマの話題作りに利用されただけという噂もあるようですね。

最近、多く聞かれる噂は、名古屋の一般女性と福山さんが通う歯医者の歯科衛生士。名古屋の女性とは交際はしていないそうですが、歯科衛生士の噂は最近加熱しているようですので、要注目です。
関連記事:福山雅治 彼女の歴代!名古屋の女性と週刊誌に

sponsored link

ただ、福山さんは結婚に関して自分の父をみてきて、なかなか気が進まないという事実があるそうです。福山さんの父はすでに他界していますが、家に帰らず酒好きのギャンブラーだったそうです。

そろそろ結婚してもいいと思っていますが、全く考えていない可能性もありますね。父親のトラウマはあるかもしれませんが、ただ言い訳してるようにしか思えませんね。

福山さんはプライベートのガードがかなり厳重です。マスコミに住所がバレるすぐに引っ越ししているそうです。ツーショットとかほとんど撮られないので、かなりの警戒ぶりですよね。

そろそろ、その厳戒態勢もやめて誰かと堂々と交際した方がいいと思います。プライベートは常に周りを気にしたりとかキツいと思います。

ラジオの不適切発言とは?

福山さんのラジオ「魂のラジオ」で不適切発言がありました。別に聞いてても、何が不適切なのか、よくわかりませんでした。

しかし、パーソナリティの荘口さんが突然「先ほど、不適切な発言等ありました。取り消してお詫びします。失礼しました。」って言い始めたんです。

この謝罪に対して、何が不適切だったのかと話題になっているようです。

不適切な発言は、福山さんが発した「ちょっと、頭おかしい」という発言だと思います。

福山さんが「海水浴して自分の体についた塩をなめながらウィスキーを飲む」みたいなことを言っていたんですが、その行為に対して「頭おかしい」と言っていたんです。その発言の直後、若干慌てている感じが伝わってきました。すぐにその話題は切り替わりましたからね。

福山雅治は紅白を特別扱いされてる

福山雅治さんの紅白出演が特別扱いされていると言われているそうです。その理由は、福山さんは紅白の会場ではなく、いつも中継で出演するからというものです。

中継だと特別扱いと思う人もいるんですね。たしかに、会場で出演しているのを見たい人はいるのかもしれませんが、テレビで見てる分には全く気になりませんでしたが。

それに、福山さんは2001年から毎年恒例でカウントダウンしています。一方紅白へは2009年から6年連続の出場です。

自分の恒例のカウントダウンライブを優先するのは当たり前で、特別扱いと言われる意味が分かりません。NHKは中継でもいいから出場してほしいとお願いしていて、福山さんも、それならってことで了承してると思います。
福山雅治 鳥取の女性と結婚か!マンションを引っ越した理由


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top