ガリックの放送室

三浦春馬と多部未華子の相性は?お似合い!?

三浦春馬三浦春馬さん主演ドラマ「僕のいた時間」で共演する多部未華子さん。
三浦さんとの相性は?
熱愛に発展することはあるのでしょうか?

二人は、以前に映画「君に届け」で共演し熱愛を噂されたことがあります。
ドラマ以外での共演も多く、”VS嵐”、”メレンゲの気持ち”にもそろって出演しています。
CMでは、「お〜いお茶」にも出ていますね。

sponsored link

映画「君に届け」では、お二人の相性はとても良く
映画自体も面白かったですよね!?

ドラマ「僕のいた時間」での、お二人の評価はどうなんでしょうか?
ネット上では、多部未華子さんのアンチの声もけっこう多くあるようですね。
三浦春馬さんのファンからは、多部さんに対して厳しい意見があがっているようです。

”多部さんの魅力がわからない”、”もっとかわいい女優がよかった”
との反対意見がある一方
”あの難しい役をこなせるのは他にいない”、”演技力は十分”と
高評価するファンもいますね。

実際のお二人の相性はどうなんでしょうか?

プロフィール

本名 笹本春馬
生年月日 1990年4月5日
出生地 茨城県土浦市
身長 178cm
血液型 AB型
所属事務所     アミューズ
出身校 堀越高等学校

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオに所属
1997年 NHK連続テレビ小説『あぐり』でデビュー
2006年 映画『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演
2007年 映画『恋空』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
2008年 ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で初主演
2011年、ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9初主演

三浦春馬と多部未華子は相性悪い?

映画「君に届け」の撮影では、二人の関係性が良く語られております。
君に届け
三浦春馬さんは、よく独り言を口にするようです。
多部さんは、三浦さんの独り言をたまたま聞いたことがあるらしく
そのときの独り言が、まるで多部さん自身に向けられていように感じたようです。

そのとき、三浦さんが放った独り言は、
「女は強いからイヤなんだよ。守ってあげたいのに強いんだよ」というもの。

多部さんはいかにも気が強そうですし、自分でもわかっているんでしょうね!?
これは、三浦さんは多部さんのことを呟いていた可能性が高そうです!

sponsored link

映画の試写会で、多部さんが「三浦さんが好みであるか?」と尋ねられると
「年下は嫌い」といっていました。

バラエティ番組「グータンヌーボ」に二人で出演したときにも同じく三浦さんについて聞かれると
「ヤンチャなところがイヤ。恋人というか弟みたい」といってるんですね。

他にも、映画の共演者を三浦さんが家に泊めたときに
共演者に布団を敷いてあげて、朝食にフルーツをだしてあげたことを知って、
「何でもできてしまう人」というイメージがあるそうでそういうところも嫌なんだそうです。

もー年下ってだけでダメなんでしょうか?
三浦さんは気のきくやさしい方のように思えるのですが・・

映画の打ち上げのときにも、「年下はキライ」と吐き捨てられてもいるそうです。
多部さんのこの発言に三浦さんはショックを受けたみたいです。

三浦さんと多部さんの相性は、全く良くないようですね!!

三浦春馬の失恋

三浦さんの女性の好みは、長い髪の毛で黒髪、色白が好きみたいです。
性格はロマンチストがいいのだそうです。

三浦さんは、好きな人には告白をするそうです。
中学三年生のときには、1年半片思いし続けた相手に告白したこともあるみたいです。
結果、相手にはフラレてしまったようですが・・

フラレるとわかっていたようですが、自分の気持ちを彼女に伝えたかったようです。
男らしいですね!!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top