ガリックの放送室

岡田准一姉の写真!!彼女ゆいは福岡に!?

okadajunnichi映画『永遠の0』が、爆発的なヒットを飛ばしていている一方、
NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』は、苦戦を強いられている岡田准一さん。

『永遠の0』は、興行収入を80億円をすでに突破、当初50億を超えると
言われていましたがそれを大幅に上回りました!

 

sponsored link

アイドルグループ”V6”では、一人勝ち状態が続いていて、
グループ内格差も歴然としてきています。

NHK「あさイチ」で司会を務めている井ノ原快彦さんは
まだましかもしれませんが、ファンの間では解散のウワサもチラホラ聞こえてきます。

プロフィール

生年月日     1980年11月18日
出生地 大阪府枚方市
血液型     B型
出身校 堀越高等学校
所属事務所 ジャニーズ

1995年 『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の「ジャニーズ予備校」に合格して
ジャニーズ入所。V6のメンバーとなる。
2002年 ドラマ『木更津キャッツアイ』で主演を務める
2003年 映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』で映画初出演を務める

ピアニストの姉

岡田さんには、ピアニストとして活躍している姉岡田美緒さんがいます。
お母さんは岡田美恵さんでピアノ教師をしています。

小学生2年生の時に、両親が離婚して、母親のもと姉の美緒さんと過ごしてきたそうです。
母親はピアノの教師をされているそうで、小さい頃から授業のため
帰ってくるのが遅かったそうです。

母親には、”面倒をみないが、みてもらう気もない。責任を持って生きなさい”と
言われたことがあったようです。
厳しいようにも聞こえますが、息子である岡田さんを信頼しての発言だったようです。

お風呂は、男である岡田さんが必ず最初に入るようにしてもらっていたそうです。
男の子を大事にするような方針だったのでしょうか?
母親の昔ながらの強いイメージが湧いてきます。
お母様は、東京音楽大学のピアノ科を卒業されていて、ピアノ教師歴は35年以上です。

姉の岡田美緒さんは、大阪芸術大学大学院を主席で卒業されている優秀なピアニストのようです。
現在は、母と同じくピアノ教師をしています。

okadaane

それにしても、主席というのは素晴らしいですね!
それも、納得できる理由として「完全音感」という才能をお持ちのようです。

絶対音感よりも、さらに優れた音感の才能のようです。
聞こえてくる音が全て音符になってしまうとのことです。

sponsored link

ちなみに、岡田准一さんも「絶対音感」の才能を持っています。

現在の交際相手は福岡の一般人「ゆい」?

岡田さんと言えば、昨年にまたしても宮崎あおいさんの元旦那である高岡奏輔さんに
twitterで、宮崎さんと不倫したことを呟かれているようですね。
miyazakiaoi
宮崎さんは、清純派のイメージが強かったので不倫の報道がでたときはすこし驚きましたね!
やはり、いくら清純でも欲望は抑えられないんですね。
相手が岡田さんならわからなくもありませんが・・

旦那がいても不倫に走ってしまうんですね。いやー大胆です。
okadajunnitifurin

温泉旅行にも行っちゃったようですね!!
結婚しているのに、旦那以外の男と温泉に行くなんて、バレるのを覚悟しての行動でしょう!
takaokasousukekireru
岡田さんもだいぶ楽しんだ後に、高岡さんに怒られてしまったようですね。
宮崎さんが使用していた携帯電話の請求が高岡さんにきて、
通話明細を確認すると特定の番号に頻繁にかけられていたので、高岡さんが電話してみたら
電話にでた相手が、岡田さんだったようです。

高岡さんの怒りは収まらず結局、会って話し合いをしたようです。
岡田さんは、最初不倫していたことをしらばっくれていたようですが、
高岡さんに厳しく問われて、一線を越えたことを認めたようです。

 

 

岡田さんの現在交際している相手は、一般人の”ゆい”さんという
23歳の福岡県在住の女性という噂が広まっています。

情報の出所がわからないのですが、一般人のため写真などはありません。
ただのウワサに過ぎないのか?
ここまで話が拡大してくると何かあるのかもしれません。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top