ガリックの放送室

中村ゆりと斎藤工が同棲!?ananで使えない?

saitoutakumi2013年に10本のドラマに出演して、人気も急上昇で知名度もかなりあがった斎藤工さん。
斎藤工さんについて、少し調べてみると中村ゆりさんと同棲?
なんてキーワードも見つかりました。
女性誌のananでは、見事な筋肉を披露されていました。
ちょっと気になりますね。

sponsored link

プロフィール

名前 斎藤 工(さいとう たくみ)
生年月日     1981年8月22日
出生地 東京都
身長     184 cm
血液型     A型
所属事務所 ブルーベアハウス
出身校 日本学園高等学校卒業

父親の仕事が映画関係だったため、幼少期から映画館に通って、
映画をたくさん鑑賞したそうです。
15歳のときに、モデルとなり芸能活動を開始。

しばらくモデルとしての活動をしていたが、
2001年「ミュージカル テニスの王子様」に出演して
人気となった。

その後、人気は長く続かず長い下積みを経験することになる。
再度ブレイクするきっかけとなったのは、テレビ東京で放送されたドラマ「最上の命医」
主演を務め人気となった。

関連記事:斎藤工と武井咲に熱愛の噂が浮上

 

中村ゆりと斎藤工が同棲?

中村ゆりさんの簡単なプロフィールをみてみましょう。

nakamurayuri

名前 中村 ゆり(なかむら ゆり)
韓国名 成友理(ソン ウリ)
出生地     大阪府寝屋川市
国籍 韓国
身長     164cm
血液型     AB型
所属事務所      アルファエージェンシー

斎藤さんと中村さんの共通点はなんなのでしょうか?
ドラマや映画での共演を調べてみましたが、ちょっとすぐには見つかりません。
役者での共演はしていなそうです。

いろいろ探ってみました。
そうすると、中村さんとの交際の噂がすこしわかってきました。

なんでも、ホワイトデーの日に斎藤さんが自身のブログで、
中村さんの愛犬と思われるペットが、ベッドで寝ている写真を
掲載したようなんです。

中村さんも愛犬の写真や動画を、自身のインスタグラムの
サイトで投稿しています。
中村さんの愛犬

めっちゃカワイイですね!

sponsored link

で、続いて斎藤さんのブログをのぞいてみることに。
ホワイトデーなので、3月14日を探して発見!!

ブログには、その写真がありません!!
実際にホワイトデーのときの投稿では、
犬の写真をアップしていたということなのです。
しかし、後日その写真を削除したようなんです。

実際に、斎藤さんのホワイトデーのブログには、
よくわからない写真だけが載っていて、文章もありません。
削除したような形跡が感じられます!!

しかも、中村さんと斎藤さんがアップした写真は
まったく同じだったということ!

これは、信憑性が高そうですね。
というか、かなり黒なのではないでしょうか!!

ちょっと軽率でしたね。お互い写真をアップしていることを
知らなかったのでしょうか?
なんかしらで、同じ写真の載せていることを
知ることになり、「ヤベッ」ってなって消したのでしょう。

同棲もあり得ると思います!

お互いに結婚するには適例だと思いますし、
犬を家に招き入れているくらいですから、
反同棲くらいはしているかもしれませんね。

anan使えない?

斎藤さんは、2012年11月に
ファッション師の「anan」でセクシーショットの
特集をくまれていたようです。

an1

an2

an3

セクシーですね!!

 

斎藤さんの相手は誰?なんて気になりましたので調べました。
相手の女性ですが、詳細は明らかになっていないようですね。
名前は、”奈々”さんという情報もありました。

このときの撮影で、斎藤さんが相手のモデルさんをみて
メチャクチャ興奮しちゃって、撮ったはいいものの
掲載できないような、”使えない”写真を連発させたみたいです。

でも、自分だけのセクシー写真じゃなくて、
相手とも密着していますから、余計に興奮するのは自然ですよね!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. I do not even know how I stopped up here, however I believed this post was good.
    I don’t know who you are but definitely you’re going to a well-known blogger if you are not already.
    Cheers!

click tai day への返信 コメントをキャンセル

*
* (公開されません)
*

Return Top