ガリックの放送室

櫻井翔の妹の大学は?彼女はyosimi?

sakuraisyou嵐の櫻井翔さんの妹が、ときどき話題になっているみたいですね。
妹の大学はどこなのでしょうか?櫻井翔さんと同じ慶応大学
なのでしょうか?

調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 櫻井翔(さくらい しょう)
生年月日     1982年1月25日
出生地 東京都
血液型     A型
所属事務所 ジャニーズ事務所

関連記事:櫻井翔の英語スピーチとメガバンク勤務の彼女

櫻井さんの妹の大学は?

櫻井さんの妹は、舞さんという名前で日テレに、勤めています。
翔さんとは5歳年下で、2009年に成城大学を卒業しています。
日テレには、総合職と採用されたみたいで、ときどきテレビで
レポーターとして活躍する姿をみることができます。

櫻井舞

ニュースの内容からして報道に携わっていると思われます。
調べてみましたが、現在は地検特捜部と国税を担当しているそうです。
報道局って、テレビ業界では花形部署ですよね!?
兄の翔さんも日テレで「NEWS ZERO」に出演していますから
そのうち、共演することが期待されますね。

他の家族もみてみたいと思います。

櫻井さんのお父さんは”ミスター総務省”と呼ばれているみたいです。
なんで、ミスター総務省なのでしょう。
櫻井さんのお父さんは、東京大学法学部を卒業しています。
sakuraipapa

めちゃめちゃ優秀なお父さんじゃないですか!!
現在は、電気通信事業部長とかいう難しい役職がついているみたいです。
大学卒業後、郵政省にキャリア官僚として入省しているんですね。

難しい国家資格をとって国家公務員になっているんですね。
スゲーですね!!

翔パパと言われることもあるそうです!ちょっとかわいいですね。
写真を見た感じですと、けっこう厳しそうな顔つきですね。
なんかこう目つきが鋭いっていう印象を受けます。

sponsored link

櫻井さんのお母さんは桜井陽子さんという名前です。
お茶の水大学を卒業しているみたいです。お茶の水大学って
いかにもお嬢様って感じの学校ですよね!?

sakuraihaha

現在は駒沢大学で教鞭をとっていて、文学部の教授をしているそうです。
教鞭をとるということは、教授ってことですか?
やはり、教授のようですね。

翔さんの母・陽子さんですが、実家が資産家なんですって。
しかも、華族っていうみたいですが、華族って何でしょう!?
華族がわからないので調べてみました。
華族は、貴族としてもてなされた特権階級を持つ人たちみたいです。

母方もなんか偉い所の出身みたいですね。

 

最後が、13歳下の弟・修さん。
2013年から慶応大学経済学部に通っていて、ラグビー部に入っている
そうです。高校でもラグビーをしていて県大会決勝で敗退して
憧れの花園には行けなかったみたいです。

sakuraiotouto

翔さんに顔が似ていますね!!
ラグビーをしているので、体がかなりゴツいみたいです。

櫻井翔の彼女yosimiとは?

櫻井さんの彼女の噂は良くでてきますよね!?
一般人といわれる彼女の中には、”yosimi”という名前の彼女が
候補としてあがっています。
関連記事:嵐櫻井翔が太った!彼女が好青年て!?

”yosimi”ですが、”よしみ”とネット上で検索されることが
多いみたいですね。

調べてみましたが実際のところ、この噂の元となったのは
インターネットの掲示板で「櫻井翔の彼女はよしみだよ」と書き込みが
あって、それから広まったようです。

いたずらで書き込んだのかわかりませんが、信憑性のない話しだと思います。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top