ガリックの放送室

加藤綾子アナ、ダルビッシュと破局で激やせしたが妊娠の疑惑が

加藤綾子自身がメーンキャスターを務めるまざましテレビで、放送中に退席するという異例の事態に見舞われた加藤綾子アナウンサー。なんでも、生放送中に倒れてしまったそうです。働き過ぎで疲労が蓄積していたと言われていますが、他に、精神的な疲労をもたらすようなこともあったようです。

sponsored link

プロフィール

名前 加藤 綾子(かとう あやこ)
生年月日 1985年4月23日
血液型 O型
出身校 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
勤務先 フジテレビ

加藤綾子はダルビッシュと破局で激やせ!?

朝早くの出勤で、めざましのメーンキャスターを勤める加藤綾子ですが、その仕事はかなりの激務のようです。出社時間は夜が明ける前ですから、起床するのは午前2時〜3時くらいなのでしょうか。

体はなれていくと思いますが、加藤アナの場合はその人気の高さから出演する番組も多く、労働時間も長くなっているようです。大物芸能人からもご指名で司会を務めないといけない番組もあるようで、休みたいけど休めないという状況でしょう。

普通の会社員でもたまに体調不良で休むということもありますが、テレビに出演する人たちって、ほとんど休むことはないですよね。休んだら何か会ったのかなと思ってしまいます。普通のことが普通と思われない業界なんだなって思いました。

加藤アナですが、ダルビッシュと食事をしていたことが報じられました。ダルビッシュも加藤アナも、その事実を認めています。親密度が気になるところですが、お互い交際は否定していて交際の事実がないと言っています。

とはいうものの、お互い忙しいなか、わざわざ時間を使ってあっているのですから心理的には、何か期待していたものがあると思います。スッポン料理屋でカニを食べたということですが、楽しそうに会話して次に会う予定を確認するような様子もあったようです。

ダルビッシュは、元レスリングの山本聖子との交際を公表しましたので、ダルビッシュにとって加藤アナは遊び程度(悪い意味ではなく)だったのかなと思われます。一部報道には、加藤アナの方が熱を上げていたと書かれています。私も、それは十分ありそうだなと思います。

sponsored link

番組内で交際してないことを明かした加藤アナですが、本人にとっては、まだそこまでの関係ではないからそう言ったと思いますが、近い将来交際できたら良いなという思いがあったと思います。

もしそんな状況で、ダルビッシュの自分以外の人との交際宣言を前触れもなく知ったら、精神的なダメージはでかいのではないでしょうか。知っていたとしても、結構キツいですよね。

同時期に、 田中みな実アナへ「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですか?」と発言したことがバッシングにつながり、その影響できらいなアナウンサーで1位になってしまいました。体重も40kg前半まで減少したようです。やはり、精神的なショックが影響していたのではないでしょうか。

加藤綾子アナが妊娠してる?

生放送中の退席は、立て続けに起きた一連のことが少なからず影響して、体調不良につながったと思います。

ダルビッシュの件や、田中みな実への助言?は事実として起こったことですが、他にも加藤アナにはある噂が流れているということです。

それは、妊娠。番組を途中で退席するのが異常だということです。倒れ方が”つわり”の症状に似ていたという説もあるようです。”つわり”で倒れるっていうのがよくわかりませんが、出産を経験している人もいたと思われますので周りにいた人から見たらそのように見えたのでしょう。

さらに、体の変化も見られると言います。胸が大きくなってきているようなのです。激やせしているはずですが、胸が大きくなってしまうなんて、ちょっと怪しいですね。
目覚ましの出演は、普通に続いているので妊娠の可能性はないと思いますが。

加藤アナは30歳を目処にフリーへの転身がささやかれていますが、その可能性は高いと思います。今のような激務を続けるより、フリーになった方が時間も取れますし、収入も桁違いにあがると言われています。

きらいなアナ1位になっても、好きなアナでは2位ですし、大物タレントからも好かれているので、仕事がないということは考えづらくフリーになっても見通しは明るいですね。
関連記事:夏目三久のコンド騒動の相手は誰!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top