ガリックの放送室

相武紗季の姉は宝塚!長瀬智也との熱愛から破局まで

main映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で、俳優佐藤健さんとのセクシーシーンが話題になっている相武紗季さん。

初日舞台挨拶で作中のセクシーシーンについて尋ねられると、
相武さんは「セクシーシーンは佐藤くんからご教授いただきました」と、
佐藤さんに任せっきりだったようで、演技をべた褒めしていたそうですね。

相武さんは芸能一家の生まれですが、知られたくないのか
意外と家族についての情報があまり出回っていません。

sponsored link

姉と母は、それぞれ現役宝塚の女優、元タカラジェンヌです。

相武紗季さんの家族についての話は、芸能界ではタブーとなっているようですね。
芸能一家の生まれで、活躍している芸能人はたくさんいるので
特に秘密にする理由はないと思うのですが、何かあるのでしょうか?

過去に一度、テレビで姉が宝塚に所属していることを明かしているようです。

プロフィール

本名 相武紗季
生年月日 1985年6月20日
出生地 兵庫県宝塚市
身長 165cm
血液型 O型

父 相武利尚
母 朱穂芽美 (1976年入団、1982年退団、宝塚歌劇団卒業生)
姉 音花ゆり 宝塚歌劇団87期生で星組娘役

2002年「夏の高校野球PR女子高生」に選出されスカウトされる
2008年上半期には、CM出演ランキング1位を獲得した

なぜ、家族が芸能一家であることが明かされてこなかったのか?

以前、笑福亭鶴瓶が司会を務める「A−studio」に出演した相武さんは
番組中で姉について語っていた。

姉の音花ゆりさんは、小学校から宝塚コドモアテネに通い
小さい頃から才能を見出され、その後、宝塚に入団したようです。

音花ゆりさん↓
ane

姉の活躍と比較して、父に「姉のように歌いなさい」と注意され、
反発して宝塚とは別の道を歩むことを決めたそうです。

そのときから、姉に対してライバル心を持っていたようですが、
宝塚では、姉に勝つことができないと早くから悟ったんですね。

sponsored link

相武さんは宝塚をやめて、シンクロナイズドスイミングを始めたそうです。
女優として有名になった今も姉が活躍しているあいだは
がんばりたいと語っています。

家族については、「A−studio」で初めて公にしたそうです。
有名になってから、公表しているところからすると、
家族の力ではなく自分の力で、やってきたというところを
示したかったんじゃないかと思います。

姉と後を追うべく幼少時代は宝塚を目指していたのに、途中で諦めたのは
すごい挫折感を感じたんじゃないかって思います。
このエピソードから推測すると、相武さんって
プライドがかなり高いのでは?と感じます。

結婚秒読みとまでいわれたTOKIO長瀬との破局

ジャニーズタレントとしては異例の、交際を認める形で
ドラマ『歌姫』の共演をきっかけに愛を育んできた二人に何があったのでしょう?

長瀬さんと実家のある宝塚で相武さんの家族と一緒に初詣をする様子が
二年連続で目撃されており、家族公認の良好な関係を築いていました。
naga_ai
TOKIOの看板である長瀬さんの結婚を、事務所が許可しなかったことが
原因のようですね。

関係が発展しないことにイラだち相武さんの方から
別れを切り出したようです。

事務所としては、長瀬さんが結婚するのをなんとしても阻止したかったでしょうね。
長瀬さんは別れた後、多少引きずっていたようです。

一方相武さんは新たな恋の動きもあるようです。
お相手は、元カレのジュエリーデザイナーとのこと。
こちらの方は画像が見つけることがきませんでした。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top