ガリックの放送室

ふなっしーの中の人の店って何!?大渕愛子が30万使ったグッズとは

ふなっしーふなっしーって、ゆるキャラで一番有名やキャラクターですよね!?ゆるキャラという言葉もそれまでは、あまり使われていなかったのではないでしょうか?ふなっしー、今ではどこでも大人気ですが、着ぐるみの中に入っている人は謎のままですよね!?いったいどういう人がふなっしーの中に入っているのでしょうか!?

sponsored link

プロフィール

名前 ふなっしー
出身 千葉県船橋市
身長 90cm
体重 35kg
公認 ららぽーとTOKYO−BAY公認。船橋市は公認していない。

ふなっしーの中の人の店って何?

ふなっしーの中の人ってどういうことなのでしょうか?こういうキャラクターものの着ぐるみに入る人ってわからないからこそ、ちょっと興味をそそるものだと思っていましたが。。ふなっしーほどの人気者になると、正体がバレるのは時間の問題だったでしょうか?

ふなっしーの正体ってバレているのか気になりましたので調べてみました。なんか、ふなっしーの正体わかっちゃってるみたいですね。ふなっしーは特許が出願されているようなのです。

その特許を出願している人は、「北見健二」という名前の人です。出願しているだけで、中に入っている人は違う可能性も否定できませんが。。北見健二さんはこんな顔しています。どうぞこちらから⇒北見健二さんの画像をみる。イケメンですね。かっこいいオッサンの雰囲気を醸し出してます。オシャレっぽいし。

少し、話がそれてしまいますがふなっしーが「とらんすふなっしー」なるものをおどっているようですので見てみたいと思います。


sponsored link

いかがでしたか?着ぐるみ着ながらも軽快に激しいダンスを踊ってますね。踊っている場所はインテリア家具に囲まれています。

特許を出願している北見さんですが、家具専門店「ビンテージ・ハウス」というお店を経営されているそうです。とらんすふなっしーは家具で一杯の空いたスペースで踊っています。これを考えると、ふなっしーの中の人は北見健二さんとみて間違いないと思います。今は、大忙しでふなっしー活動で手が一杯なので、お店にはいないかもしれませんね。

お店情報、ビンテージ・ハウス
住所 千葉県船橋市馬込町820
OPEN13:00~21:00
定休日 水曜日
TEL047-430-5578

大淵愛子がふなっしーグッズを30万で購入!?

『行列のできる法律相談所』に出演している大淵愛子弁護士ですが、ふなっしーが大好きなようです。かつて所属していた事務所で結婚していましたが、離婚をされています。そして、2014年8月12日に俳優金山一彦と結婚しました。

テレビ番組『大人気店でドッキリ!ありえない商品 売れる!?売れない!?』で、ふなっしーグッズを紹介され30万円という高額でふなっしーグッズをゲットされました。

そのグッズは、ルームウェアとオウム返し人形という物。ふなっしーのフームウェアは見てみる。大淵弁護士はふなっしーグッズに100万円以上使っているそうです。こちらをどうぞ⇒大淵弁護士のふなっしーグッズを見てみる

さらに、ふなっしーカーも買ったそうです。ふなっしーカーを見てみる。値段はふなっしーにちなんで274万円。好きなキャラクターにこんなに使えるのは、テレビに出演する人気弁護士だからですが、ちょっとやり過ぎかなとか思ってしまいます。とはいうものの、大淵弁護士にとっては遊びみたいなものなのでしょう。
関連記事:相葉雅紀の実家は中華料理店だけど、勝手にグッズ制作販売して事務所から注意


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top