ガリックの放送室

手越祐也、熱愛2013と中学の写真!

tegosi髪の色を金髪から黒髪に変えて、すこし話題になった手越祐也さん。
アイドルとのキスの写真が報じられたり、立ちションなどもしちゃってるようですね。

話題性のある手越さんを調べてみました。

 

sponsored link

プロフィール

名前      手越 祐也(てごし ゆうや)
生年月日     1987年11月11日
出生地 神奈川県
血液型     B型
所属事務所 ジャニーズ

2003年 NEWS結成。「NEWSニッポン」でCDデビュー
2005年 映画『疾走』に出演
2006年 ドラマ『ガチバカ!』でドラマ初出演
2007年 ドラマ『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演
2010年 映画『誰かが私にキスをした』でハリウッド映画デビュー

横浜の都筑区出身。
明治大学付属中野中学校を卒業して、そのままエスカレータで明治大学付属中野高等学校に進学。
明治大学付属中野高等学校在学中に堀越高等学校へ転校。
早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信教育課程)へA.O入学。

明治大学付属中野高等学校って偏差値が77あるんですね。
ジャニーズの人って頭がイイ人が結構多いですね。

サッカーは10年以上されていたそうで、
小学校、中学校時代はサッカー漬けの毎日だったようです。
中学校の卒業アルバムっぽい写真がありました。

chugaku

熱愛?やりたい放題!?

フライデーに熱烈キスをしている現場を激写されました。

kiss

このキスの相手はSKE48の鬼頭桃菜さん。

kitou
鬼頭さんは、Sexy Zoneの握手会にも参加するほどのジャニーズファンのようです。
手越さんとキスできて、うれしかったでしょうね!

sponsored link

この合コンは六本木の会員制バーでやったようで、男性陣は手越さん以外は一般人。
女性陣は、鬼頭さんに加えSKE48の井口栞里さん、
元メンバーも含めて総勢10人以上で行われたようです。

鬼頭さんは、積極的に胸を手越さんに触らせて、一生懸命アピールしていたようです。
手越さんをゲットするためにがんばっていたんですね!

goukon2

鬼頭さんは、当時19歳の未成年でしたが、テキーラを飲まされて
フラッフラになるほど酔っぱらっていたようです。

手越さんは他のお客さんがいたにも関わらず、
鬼頭さんにキスをして撮られてしまったようです。

goukon

手越さんも鬼頭さんもノリノリで朝方になって、抜け駆けしようとしたようですが
手越さんに”お持ち帰り”されたかった井口さんに邪魔をされたため、
鬼頭さんは手越さんと二人きりになることはできなかったようです。

井口さんも、おとなしく引き下がればいいのに・・
女性が何人もいたらこういうお節介な人もいますからね。

手越さんは他にもスクープされていますね!
別の六本木のバーで、店長の誕生日をお祝いするためにバーに行ったそうですが、
バーの店長がお客さんと飲みにいって不在だったため、
ムカついてエレベーターのそばで立ちションもしたそうです。

手越さんも、なかなか悪童ですね!

これまでにも、益若つばささんや紗栄子さんなど大物女優とも不倫してきた手越さん。
これからも、たくさんフライデーされると思いますが、

ファンの皆様は、手越さんに限っては、寛容!?というか、いろいろ報道されても
またかという感じでもはや動じていないようです。

ジャニーズですが、この辺は大物ですね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top