ガリックの放送室

竹内結子、休日デート相手は?子供の学校は?

main竹内結子さん主演のドラマ『ダンダリン 労働基準監督官』が
大コケ、ドラマ宣伝活動にも参加せず仕事が減ることを懸念されています。

竹内結子さんをネットで検索すると、
休日デート、相手など出てきます。
新たな恋があるのかと思いましたので、調べてみました。

sponsored link

竹内結子さんは、中村獅童さんとのあいだに生まれた太郎君と
一緒にディズニーリゾートにいってことが週刊誌に掲載されたそうです。

忙しい合間を縫って、シルクデュ・ソレイユを見に行ったみたいですよ。
観劇後には、そば屋で大盛りとビールを頼んでいたそうです。
そばのおかわりもしていたそうです。

プロフィール

本名 竹内結子
生年月日 1980年4月1日
身長 164cm
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション

息子の太郎君は、青山学院初等部に通っているようです。

獅童の母急死で竹内結子の対応に非難殺到!

元夫の中村獅童の母、小川陽子さんが2013年12月17日に
心不全のため急死しました。
19日に通夜、20日に告別式が行われたのですが、
これに関する竹内さんの対応に批判が殺到したようですね。

事務所の意向で、竹内さんは式に参列しなかったようですが、
供花だけはしたそうです。
また、中村獅童さんは、元カリスマ読者モデルの足立沙織という交際相手が
いるようなので、それに気を使ったということも考えられますね。

竹内さんは、18日に予定されていた吉永小百合が主演、企画も手がけた
「ふしぎな岬の物語」(成島出監督)の製作記者会見を欠席しました。
yosinaga
ところが、2日後の20日には自身が主演を務める
三谷幸喜脚本・演出の「大空港2013」の完成披露宴には出席していました。
kuukou
大先輩である吉永小百合さんの映画「ふしぎな岬の物語」の
製作記者会見にでないで自分の主役ドラマの披露宴に出ていたことが
非難されていたんですね。

中村家とは複雑な事情があると思いますが、
非難されるのは予想された上での対応だったのではないでしょうか!?

sponsored link

両方とも出席しない方が良かったのかもしれませんが、
さすがに、主演を務めるドラマの披露宴を欠席することは難しかったのでしょう。
「大空港2013」の披露宴にでなくても、少なからず問題は生じたと思います。

中村獅童の不倫で離婚に発展!離婚条件として交わされた密約

中村獅童が岡本綾を助手席にのせ酒気帯び運転をしていたことを発端に
竹内さんは離婚を突きつけることに!

しかし、歌舞伎役者にしたいと考えていた中村さん側は
子供の親権を譲らない姿勢のようでした。

中村さんの母・小川陽子さんは離婚に断固として反対し、
謝罪会見を開き、番組出演を自粛させ、離婚を思いとどまらせようとしていたようです。
中村さんは、懲りずにその後、高岡早紀とのデートも報じられましたけどね。
futari
結局、親権は竹内さんが持つことになりましたが、
中村さんにとってだいぶ有利な条件での離婚成立になったようです。
養育費は月50万円を支払っているそうですが、慰謝料はなく
子供との面会も定期的に認められているそうです。

離婚の原因を作った中村さんにとっては、好条件ですよね?
この離婚劇の裏では、竹内さんからある条件が突きつけられていたようです。

それは、結婚生活を語らないようにすることでした。

竹内さんは、妻、母としての働きがイマイチだったそうです。
炊事や掃除などの家事全般はほとんどやらなかったそうですよ。
このような妻に、中村さんは頭を悩ませていたようです。

こんな結婚生活をばらされたくない、竹内さんはイメージダウンを恐れ
離婚条件でかなりの妥協をしたようです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top