ガリックの放送室

辻希美の子供が入院、そらの病名は川崎病。姉の職業はネイリスト?

元モーニング娘。のメンバー辻希美さん。アメブロの「のんピース」は大人気で一日に数万アクセスがある程なんだそうです。そのブログに先日、辻希美と旦那の杉浦太陽の子供そらちゃんが熱をだしたという記事が投稿されたみたいです。

sponsored link

プロフィール

名前 辻 希美(つじ のぞみ)
生年月日 1987年6月17日
出身 東京
血液型 O型
事務所 アップフロントプロモーション

辻希美の子供そらちゃんが入院。病名は?

辻希美と杉浦太陽には、3人の子供がいます。長女・希空(のあ)、長男・青空(せいあ)、次男・昊空(そら)。

子供の名前ですが、読み方が難しいです。漢字だけみせられたら3人とも読めません。こういう名前はキラキラネームといわれるのでしょうか?ネット上でも、やはり読めないというコメントもみられます。

共通して、「空」という漢字が入っていますね。辻さんと杉浦さんは空が好きなのでしょうか!?

辻さんが12月13日に投稿した記事によれば、昊空ちゃんが発熱したり治まったりを繰り返したので、入院させたようなのです。昊空ちゃんは2013年3月21日に生まれですから、まだ2歳になっていません。

体力もないと思いますから不安ですよね。入院して、その後無事に退院されたようです。

昊空ちゃんが患った病気が川崎病という噂もでているようです。川崎病は主に乳幼児にかかり、5日以上も発熱が続くそうです。辻さんのブログで、昊空ちゃんが数日間、熱をだしているので川崎病ではないかという噂がでたと思います。

昊空ちゃんの病気に関しては、詳細は明らかになっていないので川崎病は本当かどうかわかりません。ただの風邪ではなさそうですけど・・。回復されたので良かったですね。
関連記事:田丸麻紀が出産した病院はどこ?旦那は大物政治家の息子

sponsored link

姉の職業はネイリスト?

辻希美さんには、姉がいるみたいなんです。文子さんという名前で、辻希美がモーニング娘。のオーディションで「ASAYAN」に出場したときにガングロで登場したことがあるそうです。

姉・文子さんのガングロ画像を見てみる。

真っ黒ですね。本気のギャルです。ヤマンバギャルって部類に入ると思います。今はこんな人見かけませんが、当時はギャル全盛時代だったと思いますが懐かしいですね。今は、真っ黒ではありません。普通のギャルです。

現在の文子さんの画像を見てみる。

海斗くんという息子がいるみたいですね。結婚してるのか離婚してるのかわからないのですが、文子さんは実家に住んでいそうなことと、辻希美のブログでも旦那の存在がでてこないのでシングルマザーをしていると思われます。

辻希美さんは、ブログでネイルの写真をアップしています。たまに、お姉ちゃんにネイルしてもらっているそうで、そのときの写真とかも見ることができます。評判は、イマイチという意見が多く見られますね。

何度か文子さんのネイルが登場したからなのか、姉の職業はネイルサロン経営といわれることがあるみたいです。

調べてみたところ、文子さんはネイルサロンを経営しているのは本当のようですね。雑誌に息子の海斗くんと一緒に紹介されていて、職業がネイルサロンになっていました。

シングルマザーとして紹介されていて、「ダンナと別れたとき本当にスッキリしてた」と書かれています。

辻さんのブログに、「ネイリストの文ちゃん」という方が登場したことがあります。その文ちゃんは、辻希美の姉・文子さんと思われているようです。

しかし、ネイリストの文ちゃんと姉の文子さんは顔が全然違います。姉・文子さんの息子海斗くんは2010年の時点で5歳ですが、ネイリストの文ちゃんのお子さんは2013年時点で、まだ乳幼児です。

ブログで登場するネイリストの文ちゃんは、辻希美さんの姉・文子さんとは違うと思われます。

ネイルサロンの経営をしているのは、間違いなさそうです!!
関連記事:辻希美の子供の歯は虫歯だらけ?自宅の住所は板橋区徳丸って本当!?車はトヨタのラクティスに乗ってるという噂


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top