ガリックの放送室

橋本マナミ 芸人4人から告白?大物芸人は誰に口説かれた?サッカー選手からも

愛人グラビアアイドルとして、一気にブレイクした橋本マナミさん。しゃべくりに出演して、自分の経験人数を明かしたり、サッカー選手に口説かれたことがあると、ペラペラとしゃべってしまう口の軽さを持っているようです。芸能界の大物に告白れたこともあるそうですよ。一体だれから口説かれたり告白されたのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 橋本マナミ(はしもとまなみ)
本名 細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日 1984年8月8日
出身 山形県
血液型 AB型
身長 168cm
体重 48kg
スリーサイズ 86−60−88cm Gカップ
靴のサイズ 24.5cm
所属事務所 オスカープロモーション

本名だと細川直美と紛らわしいので母方の姓をとって芸名にしている。同期には、上戸彩がいる。

橋本マナミを口説いたサッカー選手

自分の経験人数や有名人との交際を明らかにしないながらも、誰なのか推測させるような売り出し方が流行っているのでしょうか?橋本さんはグラビアアイドルですが、似たようなアイドルには、おのののかさんもいます。

おのさんも、テレビで経験人数を暴露したり、野球選手と交際していたことをテレビで言っていますよね。本人の口から語られることはないので、はっきりと誰かはわかりませんが、男性は気になってしょうがないと思います。
関連記事:おのののかの経験人数は?元彼のピッチャーは誰?

ちなみに、橋本マナミの経験人数は12人みたいですよ。テレビで告白するには、ちょっと多いような気がしますが。実際のところ年齢を考慮するとこんなもんでしょうか?

sponsored link

芸能界でここまで生き残ってきているので、売れていない頃は枕営業もあったことでしょう。それだと12人どころではなさそうですね。だいぶ抑えた人数のような気がしていました。

橋本マナミさんを口説いたサッカー選手は誰なのでしょうか?イニシャルトークで展開された、ヒントではチーム名に「G」がつく。ポジションは、「MF」。ネット上で予想されているのは、遠藤保仁選手です。

他に有力な候補は見当たりませんね。遠藤選手は既婚です。見た目は、チャラい感じがしませんが、実際は女好きのようです。関西方面では結構知られているそうですよ。

遠藤は、「ホテルの部屋とってるから、一緒に行こうよ。今から」と口説いたようです。これは口説いてるというのでしょうか?

橋本マナミは大物芸人から告白されたいた

橋本さんは、大物独身芸人から3年程前に告白されたことがあるようです。一体誰なんでしょうか?告白された時は、失恋をひきずって新しい恋ができなかったみたいで断ったそうですが、今なら「結婚しちゃう」そうです。

この大物独身芸人に関してもネット上では、予想がされています。候補に挙がっているのは、ナイナイの岡村隆、今田耕司、爆笑問題田中、千原ジュニア。他にも有田といのもありましたね。

一番有力とみられているのは、今田耕司のようです。

大物芸人の情報として、「女を口説くイメージがない、女性関係の噂も全然ない、経済的に安定していて誠実そうな人」というイメージがあるそうです。番組でチュートリアルの徳井さんが語った大物芸人のイメージです。

ネット上では、今田さんが有力となっていますが、このイメージに合うのは岡村隆ですよね。ぴったりハマっていると思います。

岡村さんは、ネットの噂にラジオで反応することがあるので、何かアクションを起こすのか期待したいところですね。
関連記事:おのののか 元彼判明!野球選手の元彼は在京球団投手!美魔女と言われるママの素顔


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top