ガリックの放送室

松本潤と石原さとみ!?指輪は?井上真央の最新!ビートルズで好きな曲

matumotojunn月9ドラマの共演で、たくさんのラブシーンをみせてくれた松本潤さんと石原さとみさん。熱愛の噂もでてきましたが、その後、進展はあったのでしょうか?
井上真央さんとは、焼肉デートで密会しているのことがフライデーされてバレちゃったようですね。
最新の情報を調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前 松本潤(まつもと じゅん)
生年月日 1983年8月30日
出生地 東京都
血液型     A型
所属事務所 ジャニーズ事務所
関連記事:松本潤がホクロを修正!?

松本潤さんはビートルズが好き?

嵐にしやがれで、ビートルズ対決なるものが行われたようです。
松本さんと、日テレアナウンサーの水卜アナはビートルズが大好きみたいです。

イントロ形式の早押し問題だったのですが、松本さんは、
早押しが苦手みたいです。

二宮さんに、押すことだけに集中すればとアドバイスを受けたところ、
音楽がなる前にボタンを押しちゃったみたいです。

で、松本さんが答えた曲は、「レボリューション」ていう曲でした。
その曲は松本さんが一番好きな曲のようです。

レボリューションを聴いてみましたが、知りませんでした。
松本さんが、ビートルズが好きってのはちょっと意外でしたね。

石原さとみとの関係は?

ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演した松本潤さんと石原さとみさん。
ドラマでは、かなり濃厚なキスシーンも多く、交際の噂がでてくるように
なりました。

石原さんの唇って、凄く特徴がありますよね!?あまり、あーゆうタイプの
唇を持った女性ってなかなかいないと思いますが、男性からしたら
魅かれるものがあって人気がでるのもわかりますよね。

まあー、共演者同士の熱愛の噂は良くあることです。
ドラマの撮影スタッフによると、キスシーンの後はやはり、関係縮まったように
みえたそうです。休憩中もご飯も良く一緒に食べるようになったみたいです。

石原さんは、清純そうな顔していますが、かなりの男好きで、俳優だけでなく
芸人との合コンにも参加したりして、ロンブーの田村淳や品川庄司の品川祐とも
噂がありましたからね。
関連記事:潮田玲子と石原さとみが創価学会!?熱愛芸人sとは?

いいともに出演していたのをみましたが、あの人懐っこいキャラをしてますから
すぐ仲良くなれそうな印象を受けましたし、唇でちょこちょこ話されたら
モテモテになるのは間違いないでしょう。

松本さんも、噂がでてきましたが、特に何もないんじゃないでしょうか。

sponsored link

井上真央と焼肉で密会

今まで、何度も噂が立ってきた松本さんと井上真央さんの交際。
どうやら、本当のようでしたね。

inouemao

2人はこれまでも、お揃いの指輪をしてるとか言われていて、
交際してるのは、間違いないでしょみたいに言われてきましたが、
なかなか証拠となるようなものはでてきませんでした。

yubiwa

とうとう、フライデーに撮られてしまったみたいですね。
ドラマ「花より団子」で共演して、もう9年くらい経つんですね。

井上さんは、『白ゆき姫殺人事件』を終えて、実家から
帽子、眼鏡、サングラスをつけてでてきたようです。
相当な警戒の仕方ですね。記者がいるのがわかっていたのでしょうか?
普段から、そんなに変装しているとしたら大変ですよね!?

タクシーに乗って、焼肉店に入っていったそうですが、
そこで待っていたのは、松本潤さんと生田斗真さんだったのです。

matujunnfuraide-

午前2時に井上さん一人で店から出てきて、その5分後に
松本さんと生田さんも店からでてきたようです。

松本さんと生田さんと小栗旬さんは仲がよくて、
井上さんも混じって飲むことがあるそうです。

松本さんと井上さんの交際を、生田さんと小栗さんが入ることによって
交際をサポートしているんですね。

店の2人きりになることはあるのでしょうか?
家で会うことはできないのか?
いろいろ疑問がでてきます。

堂々と会えないし、常にパパラッチを警戒しないと行けないのですから
けっこう大変な交際ですよね!?
関連記事:松本潤と井上真央が自転車でデート!?

もう、交際宣言しちゃえばいいのにって思いますが、
事務所が許してくれないんでしょうね!!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top