ガリックの放送室

山本彩が使っているギターの種類は何?Twitterに本物アカウントは存在する?

山本彩NMBメンバーの大黒柱といわれる山本彩ですが、ギターが上手なようです。ちょっと意外ですね!?アイドルなのにギターが上手いとは。なにかギターを覚えるきっかけ等があったのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 山本 彩(やまもと さやか)
生年月日 1993年7月14日
血液型 B型
身長 155cm
所属 KYORAKU吉本ホールディングス
所属チーム NMB48チームN、AKB48チームK

山本彩はどんな人

山本のことを調べてみると、結構面白そうなアイドルだなって思いました。なんでも、アイドル専門ちゃんねるの開局記念で、沖縄を訪れたときにものまねを披露したのだとか。そのモノマネというのは、なんと”首里城”。

お城のモノマネする人って新鮮ですよね。いったいどんなモノマネなんでしょうか見てみたいと思います。こちらからどうぞ⇒山本彩の首里城のモノマネをみる。うまく表現できているかは、微妙なところですが本人が首里城っていったら首里城になると思います。首里城のモノマネはいろんなところで披露されているようです。

NMBのメンバーは、楽屋で全裸で踊ることもあるそうです。山本がぶっちゃけたみたいなのですが、メンバーはみんなオープンすぎる関係なのかもしれません。
関連記事:板野友美、激やせアピールも元メンバーは冷ややか

山本彩が使っているギターは何?

山本は、ギターを惹くのが上手みたいです。山本のプロフィールを詳しく見てみると、NMB48でデビューする前は「MAD CATS」というガールズバンドで活動していたようです。

sponsored link

このマッドキャッツですが、ロックバンドグループで2009年に解散しています。2008年にソニーミュージックでメジャーデビューして、スーパー中学生バンドといわれていたそうです。山本は、「SAYAKA」という名前で活動し、ボーカルとギターを担当していました。シングル1枚とアルバム1枚だしているみたいです。

芸能スクールリトルキャットというところに所属して、3人でデビューしたようです。仕事でギターを習い始めたのかもしれませんが、メジャーデビューするにはそれなりの技術は必要だと思います。プロともいえますよね。

山本が使っているギターの種類は、「ポールリードスミス」というギターです。グーグルプラスに画像がありました。どうぞこちらから⇒山本彩が買ったギターを見る。「PRS SE Custom」っていうみたいです。師匠に選んでいただいたんですね。
関連記事:大島優子が卒業した本当の理由って何?

山本彩のツイッターアカウントは存在する?

山本彩のツイッターアカウントって存在するのでしょうか?インターネットで調べてみましたが、存在しない、全部ニセモノというコメントもありました。もうちょっと調べてみました。確かに、山本彩のアカウントは複数存在するようです。

いくつか見てみましたが、本物っぽいアカウントがあったので、存在するんじゃないの?って思いました。本当かどうか確信が持てなかったのですが、他にもみていくとメジャーリーグで活躍するニューヨークヤンキースのマー君こと田中将大投手がツイートしていました。

山本彩ちゃんがTwitterを始めたみたいなので早速フォロー!

やっぱり本物アカウントは存在しました。公式アカウントはこちらでどうぞ。アカウントを作ったのは2014年10月8日だと思います。山本のファンが作ったアカウントが複数あってファンは混乱していたのかもしれませんね。
関連記事:橋本環奈の奇跡の一枚って何!?撮ったのは誰!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top