ガリックの放送室

橋本環奈の奇跡の一枚って何?それ撮った人は誰!?声がカスカスで残念!?

橋本環奈橋本環奈って名前を聞くようになって、久しいですがよく聞くようになってからも、どんな顔なのか知りませんでした。ヤフーニュースで”天使すぎる”という、それだけだとよくわからないような形容詞は印象的でした。天使すぎる、きっとめちゃくちゃかわいいのかなっていうイメージがわいてくる言葉です。一時期に比べると、天使すぎるという言葉は、あまり聞かれなくなった気がしますが、未だに大人気なんだと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 橋本 環奈(はしもと かんな)
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
出身 福岡県
血液型 AB型
所属グループ Rev. from DVL
所属事務所 アクティブハカタ

小学3年生の頃にアクティブハカタに在籍し、アイドルグループDVLの一員として芸能活動を開始した。2011年には、是枝裕和監督映画「奇跡」に出演。

奇跡の一枚って何?それを撮ったのは誰!?

橋本環奈って、「天使すぎる」で一気に有名になりましたよね!?何が天使すぎるのか調べてみました。環奈が有名になったのは、1枚の写真だったようです。その写真が2ちゃんねるやソーシャルネットワークで「天使すぎる」という噂とともに一気に広まっていったようです。

その写真は「奇跡の一枚」と言われているそうです。では、その奇跡の一枚を見てみたいと思います。こちらからどうぞ⇒橋本環奈の「奇跡の一枚」をみる別の写真をもう一枚どうぞあともう一枚どうぞ

いかかだったでしょうか?おそらく一枚目の写真が有名になっているみたいですね。やはりかわいいですね。かなりかわいいと思います。

はじめに環奈を発見した人は、かなり可愛いいけど地方で活躍しているので有名になれていない。じゃ、ネットで拡散して有名にしようと思ったのかもしれません。万人ウケするような可愛さですから、狙い通りに一気に有名になっていきました。

この写真を撮った人は誰なのかも気になる人が多いようですね。調べてみました。一気に有名になった「奇跡の一枚」の写真を撮ったのは、福岡の「タケさん」という人でした。

sponsored link

このタケさんですが、プロの写真家ではないようです。ちょっと意外でした。写真も綺麗に撮れているので、映像関係の人かなと思いました。タケさんは、アイドルを追っかけるブロガーをしているそうなんです。写真もかなり撮られている方だと思います。暇があればイベントにいってると思われます。

橋本環奈の声はカスカスしてる?

橋本環奈の声は、残念といわれることがあるようなのです。声が残念とはどういうことなのでしょうか?環奈の声は、「低い」、「カスカス」とかいわれているようです。
関連記事:剛力彩芽Mステで歌が下手なのがバレた?

顔のイメージと声にギャップがあるのかもしれませんね。では、橋本環奈の声を聞いてみたいと思います。

たしかに、少し低い声をだすようですね。カスカスしてるっていう表現もなんとなくわかるような気がします。

環奈自身も、自分の声に悩んでいるそうなのです。「ライオンのごきげんよう」に出演したときに悩みを打ち明けていたようです。自分の声に「いい加減にして」「この声どうにかして」と感じているようです。元モーニング娘。の高橋愛も「思ったよりハスキー」と言っていました。

そんな声の低さもまったく気にならない顔なので、多くのファンは気にしていないようです。環奈の声は残念ではありません。

声優にも挑戦したいようなので、期待したいですね!!
関連記事:北乃きいも声がカスカス。本名が違うことが判明!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top