ガリックの放送室

堀北真希 プライベートの車はシトロエン!?櫻井翔との交際に事務所のコメントは?

horikitamaki スズキのCMでスペーシアに出演している堀北真希さん。このCMへの出演をきっかけにプライベートで乗っている車に注目が集まっているようですね。プライベートに関してはベールに包まれていて、あまり情報がないことが多いですが、果たして何の車に乗っているか
明かされているのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

堀北 真希(ほりきた まき)
生年月日     1988年10月6日
出生地 東京都
身長     160 cm
血液型     B型
所属事務所 スウィートパワー

スズキのCMといえば香里奈さんでしたが・・

スズキのCMといえば、春頃にはたしか女優香里奈さんが出演していましたよね。
自動車は、たしかアルトエコだったような気がします。

香里奈さんは、もう出演していないのでしょうか?
やはり、あの事件がきっかけとなって降板となってしまったのでしょうか?

関連記事:香里奈が忘れたい過去の事件

スズキのホームページを見てみました。
アルトエコのCMに出演しているのは香里奈ではありませんでした。
ベッキーになっていました。

あの事件の直後は各社ともCMの降板は考えていないと発表していたと思いますが
企業イメージへの影響を考えると降板は仕方なかったのかもしれませんね。

関連記事:フライデーが原因でCM打ち切り?

堀北真希がプライベートで乗っている車は?

現在、スズキの自動車スペーシアに出演している堀北さんですが、
プライベートでもスペーシアに乗ってたりするのでしょうか?

sponsored link

調べてみたところ、シトロエンC5っていう車に乗っているみたいです。
スペーシアには乗っていないようです。

こちらがシトロエン5↓
sitoroenn

このシトロエン5はシトロエンというフランスの会社が製造・販売しているようです。
堀北さん、フランスに何か縁があるのでしょうか?

10代に、自転車でスイスを出発して、ドイツを横断して、フランスまでいったことが
あるようで、テレビでも放送されたみたいです。。
番組タイトルは、「堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅」。
DVDも発売されているみたいですよ。

他には、アナザースカイに出演したときにもフランスへ行ったことがあるようです。
仕事でフランスに行ったときに気に入ったのでしょうか?
それとも、交際が噂される嵐櫻井さんの影響もあったりして・・・

櫻井翔との交際報道についての事務所コメントは?

堀北真希さんの交際相手といえば、たびたび出てくる相手、
嵐の櫻井翔さん。
sakuraisyou
関連記事:堀北真希、櫻井翔と恵比寿に出没

東京スポーツの記事では、櫻井さんがジャニーズ事務所の友人パーティーで
堀北さんと交際していること明かしていたようです。
決定的な証拠があるらしいのですが、調べてみたんですが
どこにも見つからないんですよね。

雑誌”女性自身”が、堀北さんの所属事務所に交際について問い合わせたところ、
「そういった事実はない」とコメントがあったみたいです。

何度も噂になっているので、交際してそうだなー!?って思うんですが、
実際のところはまだわかりませんね。
関連記事:堀北真希が藤ヶ谷太輔と六本木デート


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top