ガリックの放送室

本田翼が干された理由は?又吉と熱愛!?

honnda本田翼さんて干されてたんですか?現在形なのか過去形なのかよくわかりませんが・・
ネットで検索してみるとショムニ2013への出演がきっかけになって干されているような記事が多く見られます。いったいどうなっているんでしょうか!?

sponsored link

プロフィール

本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日     1992年6月27日
出身地 東京都
身長 166cm
スリーサイズ     84 – 62 – 88 cm
出身校 東京都立新宿山吹高等学校卒業
所属事務所 スターダストプロモーション

本田翼が干された理由は?

本田翼さんて、確かに最近みかけないなーって気がします。
干された理由は知りませんが、以前より話題になることがなく
テレビやニュースへの露出が減っていると思います。

2013年7月〜9月に放送された連ドラ「ショムニ2013」に出演した
本田さんですが、撮影を通して気になる素行があったみたいで共演者から
ダメだしを受けてたみたいです。

ショムニのメンバー6人が、ビストロSMAPにそろって出演したときに
主演の江角マキコとベッキーに素行を暴露されてしまったみたいです。
syomuni

暴露された内容は次のようなものです。
・飲み会での出来事
ショムニメンバー6人で食事に行った際、酔っ払って黒沢かずこ
みたいに動き回ったようです。

本田さんはすぐに酔っぱらうみたいで、2、3杯飲んだら黒沢かずこになるようです。

酔っぱらうと、先輩にタメ口で話すようです。江角マキコにタメ口きいたら、
江角さん激怒しそうなイメージがありますが、大丈夫だったんでしょうか?
飲み会が終わってかえると、帽子とメガネを忘れて帰ったそうです。
sumasuma
・撮影での出来事
江角さんからは、思いもよらないところでNGをだすと指摘され、
最初の一言が出なかったりするようです。
ペッキーからは、台本を読んでいないことを指摘されていました。

sponsored link

・撮影以外での出来事
昼休憩になると車でマンガを読んでいたみたいです(江角)

こうしてみると本田さん、たくさんいじられていたみたいですね。
飲み会と撮影の話からすると、江角さんのみならず、ベッキーや
他のメンバーからも少し度が過ぎると反感を買ってしまったのかもしれませんね。

ショムニでは、江角さんは初回から不動の主役なので女帝みたいな存在だと思いますし、
他のメンバーとも年齢が離れているので、かなり気を使う仕事だったのではないでしょうか?

本田さんは、まだ女優の経験が豊富ではないので経験を積んで、度胸もつければ
まだまだ伸びていきそうな気がします。

ショムニ2013と木村拓哉主演の安堂ロイドでの演技では、
演技力の評判がイマイチよろしくないようですので、
佐々木希さんと同じ道を辿らないように注意しないといけませんね。

関連記事:佐々木希の演技が原因で沢尻エリカと一触即発

本田さんがショムニ以降に出演した地上波連ドラは、
今のところ安堂ロイドのみのようです。
単発ドラマは2、3出演しているみたいです。

他には「ミュージックドラゴン」が2014年6月で降板していました。
確かに出演番組は減っているようですね。
女優路線でいくなら、もっと出演機会が欲しいところだと思います。

個人的な意見としては、まだ干されたって感じはしませんね。

仮にショムニの1件が原因で干されているとしても、
佐々木希さんのような評判は聞こえてきていませんし、
これからも何度かチャンスがあると思うので、
まだ復活できるのではないでしょうか。。

本田翼が又吉と熱愛?

本田翼を調べていると、”又吉 熱愛”という噂がありました。
気になったので調べてみました。

又吉・・??ピースの又吉?
matayosiそんなことあるの?

さんまさんが出演する番組で、さんまさんに「好きなお笑い芸人は?」って
聞かれて、ピースの又吉と答えたみたいです。

実際のところ、特に写真とられたとか連絡とってるとかはないみたいです。
当然といえば当然でしょうが・・
関連記事:本田翼と山田涼介が交際


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top