ガリックの放送室

剛力彩芽の歌詞が意味不明で異変とは!太ももは太いしメイクも濃い?

剛力彩芽一時期は事務所の意向で、ゴリ押しといわれてテレビ、ドラマに出演しまくってた剛力彩芽さんですが、歌詞が意味不明とか太ももが太いとかメイクも濃いそうなんですね。いいこといわれてないようですが、ひとつひとつ見ていくことにします。

sponsored link

プロフィール

本名 剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日 1992年8月27日
出生地 神奈川県
身長 162 cm
血液型 O型
所属事務所 オスカープロモーション

剛力彩芽の歌詞が意味不明とか異変て何!?

剛力彩芽さんは女優のイメージが強いですが、実は歌手もされています。ご存知の人が多いでしょうか?新曲がでるたびにプロペラダンスとかガオガオダンスとか名付けて、話題になりましたよね!?

剛力さんの肝心の歌唱力ですが、なかなかヒドイいわれ方をしていますよね。もうちょっとしたら歌手は止めると思います。ただですね、剛力さんはダンスがかなり上手なんですよ。剛力さんの姉は、ダンス教室の先生をされているそうですからね。
関連記事:剛力彩芽の姉かすみ。Mステの歌声は素晴らしく音程がズレててびっくり!

歌詞が意味不明といわれていますが、それはデビュー曲「友達より大事な人」の詩の一部です。

ねえ 君はもう 友達じゃない
友達より 大事な人
秘密の涙はナシにしよう
いつまでも そばにいてねMy Friend
(一部抜粋)

ファンの方や視聴者の人は良く見てるんですね。剛力さんの歌はじっくりと聴いていなかったので歌詞に気が回っていませんでした。

「ねえ 君はもう 友達じゃない」⇒友達ではありませんね。
「友達より 大事な人」⇒友達より大事な人ですから、恋人になったのでしょうか?
「そばにいてねMy Friend」⇒My Friendってことは友達ですね。

sponsored link

友達を超えた大事な人って言ってるのに、最後Friendになっちゃってます。念のため、friendを辞書で調べてみましたが、やはり意味は友達でした。それ以上の意味は持っていません。

友達以上になったのに、最後は友達?どういうことでしょうか?私なりの解釈だと、大親友ってことを表現しているのかなと思います。

でも、意味不明といわれても可笑しくないですね。この作詞は、剛力さんが書いた訳ではなく、「いしわたり淳治」さんという方が書いています。

剛力さんとしては、詞が変だなと思ってもこの歌詞で歌うしかなかったと思います。この詞の意味は、いしわたりさんにしかわからないですね。

剛力彩芽の太ももが太い?

剛力さんは、セブンティーンでモデルもしていたのでスタイルは抜群だと思いますが、太ももが太いといわたことがあるようです。

太いといわれたのは、auのチアリーダーのCMです。では、そのCMを見てみたいと思います。

auでチアリーダーしている剛力彩芽を見てみる。

ご覧いただけましたか?太ももが太いとのことですが、確かに太くみえます。
他の画像も見てみたいと思い探してみました。

札幌コレクションのときの剛力彩芽を見てみる。
この画像だと、そんなに太くはみえないんですよね。

実際は、太もも太くはないと思います。チアリーダーの時は、ミニスカの長さとか色が影響して、太くみえているのかもしれません。

剛力彩芽はメイクが濃い?

人気女優になるといろいろ言われてしまうんですね。剛力さんは、メイクも濃いと言われているようです。

メイクの何が濃いか?それは、目のメイクが濃いそうなんです。これまた、auのCMを見てみることにします。
剛力彩芽のauのCMを見てみる。

目のメイク濃いと言われていますが、濃いですね。剛力さんの目は、細い切れ長の目をしていますよね。ちょっとでも、目をでかく見せるために、濃いメイクしていると思います。

剛力さんの目がパンダとも言われているようです。ちょっと遠くから見ても、目は目立っていますし、パンダみたいに周りが黒っぽくはみえますからね。
関連記事:剛力彩芽が韓国人といわれるのはなぜ?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top