ガリックの放送室

窪田正孝サマーヌードのメガネブランドは?多部未華子と伊勢に!?

kubota大奥で共演した女優の多部未華子さんととのお泊まりが報道されたこともある窪田正孝さん。
またまた、仲良くお泊まりするところを報道されたようです。

sponsored link

交際は順調に続いているようですね。

プロフィール

名前 窪田 正孝(くぼた まさたか)
出生地     神奈川県
身長     175cm
血液型     B型
所属事務所 スターダストプロモーション
出身校 神奈川県立神奈川工業高等学校

2006年 ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』でドラマ初主演
2008年 ドラマ『ケータイ捜査官7』で主演を務める
2009年 時代劇『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』で主演を務める
2012年 NHK大河ドラマ『平清盛』に出演

サマーヌードのサングラスはどこの?

窪田正孝さんが、ドラマ「サマーヌード」でかけていたサングラスのブランドが
どこのブランドか気になっている方が多いようですね。

ドラマでは、レンタルショップの店員さんの役を演じていて、
サングラスをかけているのですが、とても似合っていると話題になりました。

megane

そのサングラスですが、”ケイタマルヤマ”というブランドで
品番118 カラー65 2010年のモデルのようです。

現在は在庫がなく、入手は不可のようです。

多部未華子と「お泊まり愛」

2013年5月に、女優多部未華子さんとの熱愛が報道されました。
フライデーが報じたものですが、以下の写真が掲載されました。

friday

二人は、ドラマ「大奥〜誕生」で共演して、ラブシーンも演じていました。
フライデーに掲載される以前にも、一般の人からの目撃情報もあったみたいで
鎌倉のレストランや映画館での目撃情報などもありました。

sponsored link

多部さんは、この時のフライデーが初スキャンダルで、処女説もありましたが見事に崩れ去りました。
tabemikako2
ビミョーな距離をあけて歩いているので、全く意味がなかったと思いますが、
念のためマスコミを警戒していたんでしょうか?

deru
多部さんのマンションをでてくる窪田さん。

一部では、多部さんの事務所が窪田さんとの交際をよく思っていなくて
事務所の圧力で別れさせられたという一説もありましたが、そんなこともなかったようですね。

2014年3月中旬に、順調に交際が続いている模様が報告されました。
窪田さんは、多部さんの右手を握り、自分のポケットにすっぽりとおさめて
仲良く手をつないで歩いていたようです。

おそらく多部さんが住んでいる高級マンションだと思いますが、
近くのスーパーで一緒に買い物するところを、頻繁に目撃されているみたいですね。

その様子を見たお客さんは、「まるで、夫婦のようでした」とのころ。
「今日は、どれにしよっかな」っていいながら、ワインを選んでいたらしいです。

多部さんは、20代で結婚したいという願望があるのでこのまま順調にいけば
結婚も十分にありえますね。

この二人の交際に関しては、批判のようなものはなくて、応援しているファンがとても多いです。
”お似合い”とか、”別れないでほしい”など、好意的な意見が多いようです。

2013年11月には、窪田さんと多部さんが一緒にいるところを、
伊勢で目撃されているようです。伊勢は三重県の伊勢市ですね。

伊勢神宮と、うどん店に行ったみたいです。
うどん屋は「ふくすけ」というところではないかということです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top