ガリックの放送室

福士蒼汰、川口春奈と共演!川口春奈の性格は自信家

topドラマ「夫のカノジョ」で主演した川口春奈さん。
ドラマの視聴率は超低視聴率を連発!

ドラマの初回というものは、たいてい視聴率が良いものなんですが、
初回でさえ、4.7%という出だしの悪さでした。

第5話では、今世紀最低の視聴率3.0%を記録してしまいました。

sponsored link

通常10回は放送されるテレビドラマですが、
8話で打ち切りになってしまいました。
それまでの最低視聴率は、オダギリジョー主演の「家族のうた」
第4話の3.1%でした。

こんな低視聴率に責任を感じたのか、
川口さんサイドからは謝罪ヌードをやりたい意向との
うわさがあがっていてグラビア界では注目されているそうです。

低視聴率の背景には、出演者の貧弱さがあるともいわれていました。
鈴木砂羽さん、田辺誠一さん、名子役鈴木福くんなどが
メインのキャスティングですからちょっとインパクトに欠けますよね。

米倉さん主演の『ドクターX~外科医・大門未知子~』に遅れて
放送開始したのもだいぶ影響していると思います。

最終回を迎えて川口さんは、
”周りの目を気にせずに、自分たちが胸を張っていいもの
つくってるって自信が持てれば無敵だなと思ったし、
それって、めちゃくちゃかっこいいなって思いました!”
と明るく前向きなコメントを残しています。

ブログでは、川口さんを励ますコメントも1000件以上書き込まれ、
視聴率が低くても、人気がある女優です。
若いですし、これからもたくさんの作品に出演して
汚名挽回を期待したいですね!!

プロフィール

本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日
出生地 長崎県五島市
身長 166cm[
血液型     O型
所属事務所 研音

2007年 ニコラ第11回オーディショングランプリ受賞
2009年 三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれ注目を集める
2012年 ファースト写真集『haruna』発売

福士蒼汰とキス

映画

映画「好きっていいなよ。」で主演を務める川口さん。
原作は、葉月かなえさんのコミックを実写したもの。
この映画では、キスシーンがたくさんちりばめられているそうです。

映画は、学園生活のラブストーリーで
16年間友達すらいない川口さんが、福士蒼汰さんにケガをさせてしまうのですが、
それをきっかけに福士さんが川口さんを気に入って恋愛がスタートしていきます。

100万部を超える大ヒット作。ドラマの不調を吹き飛ばす
ヒット作になるといいですね。

映画は2014年7月公開になります。

sponsored link

見た目と異なり、かなりの自信家

sima
川口さんは、長崎県五島列島の福江島生まれ。
芸能界に入るきっかけは、雑誌「ニコラ」のオーディション。
友人が履歴書を送ったみたいですね。島内でも、その頃からカワイイと有名だったそうですよ。

オーディションの結果は、見事にグランプリを受賞。
オーディションの2次審査が終わったとき、
本人は「きっとダメですよ」と口ではいいつつ、かなり自信をもっていたということです。

処女説も根強い川口さん。恋愛事情は?

過去には、ドラマで共演した山田涼介や有岡大貴との仲が
噂されたこともありますがそれを示す証拠は、まだありません。
恋愛などもなく、処女じゃないか?の説を支持されているようです。

彼女の理想の相手は、なんと”石油王”だそうです。
安定した稼ぎがある人がタイプなんですね。

外見は、格好良すぎるのは苦手なようで中の上くらいの人が好みだそうです。
引っ張ってくれる肉食系の人だと頼もしさがあって惹かれるようですよ。

おにぎりを選ぶのに1時間迷うこともあるくらい優柔不断のようで
テレビ関係者からはこのようなタイプは男にはまることが多いそうなので
浮名が出てくるのが期待されています。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top