ガリックの放送室

福士蒼汰と有村架純が熱愛!?松田龍平との身長は?高校を留年?

fukusisouta二宮和也さん主演のドラマ「弱くても勝てます」で共演している
福士蒼汰さんと有村架純さんに熱愛のウワサがでているようです。
NHKのドラマでも共演していて、お互いになれていると思います。
果たして熱愛のウワサは本当なのでしょうか?
気になりましたので、調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

福士蒼汰(ふくし そうた)
生年月日 1993年5月30日
出生地 東京都
身長 183cm
血液型 O型
所属事務所     研音

福士蒼汰という名前は、芸名で、
本名は福士翔大(ふくし しょうだい)のようですね。
3人兄妹で2人の姉がいて、
福士さんは、末っ子なんですね。

 

福士蒼汰と有村架純に熱愛はあるのか?

福士蒼汰さんと有村架純さんには、相性が良いなと思えるような共通点が
あるようですね。

まずは、年齢が近いということです。
有村さんのプロフィールをみてみましょう。
生年月日     1993年2月13日
出生地 兵庫県伊丹市
身長     160cm
血液型     B型
所属事務所 フラーム(FLaMme)

arimurakasumi

同じ歳に生まれているんですね。有村さんは早生まれなので
福士さんの1学年上ということになるでしょう。
年齢が近ければ、話しもあうでしょうし、共感することも
同じものであることが多くわかり合えますからね。

次に、好きな食べ物にも共通点があるようなんです。
その食べ物は、「ナン」です。カレーと一緒に食べるパンみたいなやつですね。

sponsored link

二人ともバラエティ番組に出演して、好きな食べ物を
「ナン」と答えていました。

カレーのナンが好きって、結構レアですよね!?
そんな好きな食べ物が共通点になるなんて、奇跡ではないでしょうか?

あまちゃんで共演して、劇中では絡みはなかったと思いますが
年齢も近いですし、好みもあうのでお似合いのカップルですよね。

有村さんは、ジャニーズアイドルグループHeySayJUMP!の
岡本圭人さんとの、キス自撮りが流出してしまって熱愛が発覚しました。

関連記事:有村架純と岡本圭人のキス写真流出
事務所の圧力によって、別れさせられたようなので
今はつき合っていないと思います。

福士さんと有村さんには、まだ交際しているような事実はでていないようです。
ただ、新ドラマで共演することで、意識し合うこともでてくるのではないでしょうか?
堺雅人さんと菅野美穂さんも、大奥で再共演して結婚までいっちゃいましたからね。

身長が松田龍平と同じ

福士蒼汰さんて、とても身長が高いんですよね。
福士さんの身長は、183cmもあります。
イケメンの高身長俳優さんなんです。

ネットの検索で、松田龍平さんと
身長が比較されることもあるみたいなので、調べてみました。
松田龍平さんは183cm。福士さんと同じ身長なんですね。

他に高身長の俳優さんには、
綾野剛さんが180cm、
岡田将生さんも180cmです。

テレビでみてるとわからないものですが、
180cmを超えてくると、かなり身長が高いですよね。

高校を留年!?

福士蒼汰さんが通っていた高校は、公表してないようですが
都立目黒高校という説が有力です。
偏差値も”58”もある学校なので、
ちょっとした進学校かもしれませんね。

高校時代は、ダブルダッチ部に所属して
部活に夢中になって”留年した”といわれることもあるようですが
福士さんのwikipediaのプロフィールをみると
2012年3月に卒業しているので、留年はしていませんね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top