ガリックの放送室

上地雄輔の彼女2014は?刺青は本当?

上地雄輔映画「土竜の唄」に出演している上地雄輔さん。
最近は、テレビでみることがめっきりなくなってしまいました。

どうされてるのでしょうか?

sponsored link


映画では、全身に刺青を入れたヒットマン「クロケン」を演じて、
その刺青がすごいことになっていると話題になりました。

刺青は、もちろん本物ではないですよ。
メイクには7時間かかったこともあるそうです。

上地雄輔刺青2

上地雄輔刺青

上地雄輔3
かなり、インパクトあります!本物だったら、かなり怖いですね。
きっと、近寄ることもできないと思います。

プロフィール

本名 上地雄輔(かみじ ゆうすけ)
生年月日 1979年4月18日
出生地 神奈川県横須賀市
身長     178 cm
血液型     O型
家族 上地克明(父:横須賀市議会議員)

1999年 ドラマ『L×I×V×E』でデビュー
2007年 バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で珍解答を連発して知名度を上げる。
2008年 ドラマ『セレブと貧乏太郎』で上戸彩とW主演を務める
2010年 ドラマ『逃亡弁護士』でドラマ単独初主演を務める。

観月ありさと交際?

有名人が開催するパーティーで上地さんが招待された時に、
「もう一人誘っていい?」と言って、連れてきたのは、観月ありささん。

最初は、人目を気遣ってよそよそしく振る舞っていたものの
酒が進むにつれて人目を気にせず、イチャイチャしていたそうです。
観月ありさ
二人は、普段から仲良しのようで、飲み友達として俳優仲間にも知られているようです。

sponsored link

ただ、最近の二人はアルコールが入ると、体を密着させて、一つのグラスを
恋人のように舐め回して飲んでいるそうです。
上地祐輔観月ありさ
明らかに恋人のようですね。

観月ありささんは、40歳くらいの実業家の方と交際をしていたようですが、
その彼氏の活動拠点が名古屋のようで、なかなか会うことができずに
破局したようなのです。

傷心していた観月さんと距離を縮めたのが、仲のよかった上地さんだったようです。
元々お互いの恋愛事情を知っていただけに交際もスムーズに進んでいて
恵比寿でよく飲んでいるそうですよ。

露出が少なくなった理由は?

上地さんは、島田紳助さんが引退した時に紳助を擁護しています。
紳助さんについて、「しんすけさんは、誰がなんと言おうと、何を言われようとオイラの父ちゃんです」
と発言しました。

島田紳介

暴力団との交際がある紳助さんを擁護して、芸能活動での仕事が徐々に減っていったんですね。
暴力団が連想されてしまうとスポンサーなどからは敬遠されてしまうそうです。
CMの仕事は、もうほぼ無理っぽいとも言われております。

他にも、「神児遊助」で活動する音楽活動で、バックダンサーが本番当日に遅刻してきて、
ペナルティと説教の内容をブログに掲載しました。
上地さんのブログは⇒こちら
段ボールに「マジぶっとばす」とか書いてありますね!?コワッ

普段の上地さんは、とても気さくな方のようですよ。
川崎麻世、青田典子など4人と居酒屋で飲んでいた時に、女性客が写真を撮って、
それを知った川崎さんが注意したら、女性客が泣いてしまったようです。

その場にいた上地さんは、女性客に近づき
「ビックリさせてごめんね、みんなイイ人だから大丈夫だよ」と
ハグしながら慰めたこともあるようです。

きっと、やさしい人なんでしょうね!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top