ガリックの放送室

辻希美の子供の歯は虫歯だらけ?自宅の住所は板橋区徳丸って本当!?車はトヨタのラクティスに乗ってるという噂

辻希美ブログを頻繁に更新する辻希美ですが、旦那の杉浦太陽も同じくアメブロでブログ書いて、夫婦そろって芸能人有名ブロガーなんだそうです。辻のアメブロをみてみましたが、元モーニング娘。の中澤裕子の懐妊に祝福のコメントを寄せていました。

sponsored link


辻と杉浦の間には子供が3人いますが、子供の泣き声が虐待と勘違いされ相談所センターの人が家を訪れてきたこともあるようです。

センターの所員も通報があって辻の家を訪問したと思います。通報したのは、もちろん近所の人ですよね。ご近所付き合いがうまくいっていれば、通報はされないと思います。もしかしたら、近所には辻のことをよく思わない人がいるんでしょうね!?
関連記事:ご近所トラブル。松嶋菜々子、反町隆史のご近所ドーベルマン嚙み付き訴訟

他にも新幹線のグリーン車に子供を連れて座っていたときは、世間からのバッシングがありました。グリーン車に子供がいて何が悪いんだ?と思いました。子供が騒いでいたら、迷惑なのでやめた方が良いと思いますが。そのときの状況はわからないので、何も言えませんが、子連れでグリーン車に乗っただけで話題になるのも人気の裏返しなのでしょうか?

プロフィール

名前 辻 希美(つじ のぞみ)
生年月日 1987年6月17日
出身 東京
血液型 O型
事務所 アップフロントプロモーション

辻希美の子供の歯は虫歯だらけ?

辻希美について調べてみると、子供のことが話題になっているようです。子供の虐待を疑われて児童相談所の人が来たというのは先にも述べましたが、他の家の子の写真をブログに掲載して、クレームが来たこともあったようです。

この話が本当なら、常識がないと思います。プライバシーへの配慮は最優先で配慮しないといけないと思いますが、子供の頃から芸能界に入っていたので常識を覚える機会がなかったのかもしれません。ちょっとぶっ飛んでいる可能性も否定できません。

この話、なんか本当っぽいです。旦那が子供の学校で写真を撮ろうとしたら、他の親からブログに載せないでとクレームがあり、杉浦はブログに掲載しないことを約束した模様です。子供の写真なんか普通に撮りたいと思いますが、この夫婦は他の親からかなり警戒されているのがわかりますね。

子供について、気になるワードとして”歯”と”虫歯”というキーワードがありました。それぞれ調べてみました。

sponsored link

子供の歯。辻はブログでも子供のことを話題にしているようです。その子供の歯についてのブログに、矛盾が生じるようなことがあったようです。では、そのブログを見てみることにしましょう。時系列でご紹介します。

辻のブログ、子供の歯について1

辻のブログ、子供の歯について2

どうでしょうか?一見わかりづらいのですが、確かに矛盾しているようにも見えます。一つ目のエントリーの日付は2011年6月29日で、内容は「歯が生えた」「下の歯2本」。2つ目のエントリーの日付は2011年11月22日で、「歯 生えてきたよ」「噛まれると痛い」。歯が2回生えてきているのです。確かに、2回生えるのは変ですね。子供の歯はしっかりと生えています。こちらからどうぞ⇒現在の子供の歯をみてみる

虫歯については、子供が虫歯なのかと思いましたが、そういった情報はありませんでした。辻希美と虫歯をつなぐもの。調べてみたら、どういうことかわかりました。

辻は写真を自撮りするときに、「虫歯ポーズ」にハマっているということがわかりました。歯が痛むときに、手を頬にあてる仕草からその名がついているようです。では、辻の虫歯ポーズ3発をどうぞ⇒辻の虫歯ポーズ1を見る辻の虫歯ポーズ2を見る辻の虫歯ポーズ1を見る

辻希美の自宅の住所は板橋区徳丸?車はラクティス

辻希美を調べていると、なんと家の場所まで特定されてしまっているようです。なんでも、一軒家を都内に建てて引っ越ししたみたいなのですが、そのときにブログで実家の近くに引っ越したことを書いたみたいです。

辻の実家は、ある程度特定されていたみたいです。子供と一緒に家の前で撮った写真を掲載したところ、その家と全く一緒と思われる家の写真を掲載した一般人がいたみたいです。

ではまず、ブログに掲載された辻と子供が写っている写真を見てみましょう。こちらからどうぞ⇒辻と子供の写真をみる。では次に一般人が撮ったと思われる写真を見てみましょう。こちらからどうぞ⇒一般人が撮ったと思われる写真をみる

いかがでしょうか!?背景は一緒ですよね。近所の人であれば、わかってしまいますよね!?芸能人で家がバレると困ることもあると思うのですが。。

辻希美が乗っている車もわかっているそうなのです。それも、やはりブログから特定されたようですね。車内の写真ですが掲載されていました。こちらからどうぞ⇒辻希美の車の車内をみる

意外と庶民的な車に乗っているんですね。まあ、恐らくメインカーは別にあって、当然高級車だと思いますが。
関連記事:企業へのご迷惑。香里奈留学先のハワイでハメ外し過ぎ企業から敬遠され失速。今や露出ほぼゼロ


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top