ガリックの放送室

辻希美 書き初めで漢字空を間違えた!顔を手で隠すけど変わった、変化したと言われてる

ブログで良く面白そうなネタを提供してくれている辻希美さん。2015年の第一発目もすでに面白いことをしてくれたそうなのです。それは、書き初めです。何でも子供の感じを間違えてしまっているのだとか。

sponsored link

プロフィール

名前 辻 希美(つじ のぞみ)
生年月日 1987年6月17日
出身 東京
血液型 O型
事務所 アップフロントプロモーション
関連記事:辻希美の子供の歯は虫歯だらけ?自宅の住所は板橋区徳丸って本当!?車はトヨタのラクティスに乗ってるという噂

辻希美が子供の漢字を間違えた

辻希美さんは子供の漢字を間違えてしまったのでしょうか?子供の名前を間違えるって、ある意味なかなか凄いことだと思います。

辻希美と旦那の杉浦太陽には、3人の子供がいますよね。子供の名前は長女・希空(のあ)、長男・青空(せいあ)、次男・昊空(そら)。すべての名前に共通するのは、「空」という漢字ですね。

こうやってみても、難しそうな漢字は見当たりません。ましてや自分の子供の名前ですから名前を間違えることなんてないんじゃないでしょうか!?

では、実際に辻希美のブログ「のんピース」に投稿されている書き初めの画像を見てみたいと思います。まずは、子供が書いた習字をごらんくだい。

辻希美の子供が書いた書き初めを見てみる。
のあちゃんが、「青空」、「大空」と書いてますね。辻さんはワンダフルの評価をしています。次に辻希美が書いた習字を見てみたいと思います。

sponsored link

辻希美が書いた書き初めを見てみる。
子供の漢字は、希空、青空、昊空。一見するとよくわからなかったのですが、よく眺めてみると違和感を感じました。

漢字「空」という文字です。空の3画目が下に伸びてからはねてます。この3画目は下に伸ばさずに、左から右に引っ張って左下にはねるのが正しいですよね。

辻希美は、子供全員の漢字を間違えているようです。この間違え方だと、本人は間違えていることに気づいていないと思います。小学生で空という漢字を習ってから、ずっとこのように書いてきていることでしょう。

杉浦太陽が指摘してくれていれば、今後は間違えないと思いますが。辻・杉浦の家では、書き初めが毎年恒例となっているそうです。子供の宿題で取り組んでる訳じゃないのかなと思っていました。

来年の書き初めも忘れずに、チェックしたいと思います。来年もきっと同じ漢字を書いていると思いますね。

辻希美の顔が変わった?

辻希美は写真写りがよくなるといわれている、虫歯ポーズで写真をよく撮っていました。手を顔の頬に添えて、歯が痛いときにとるポーズから虫歯ポーズというそうなんです。

辻希美の虫歯ポーズを見てみる。

辻希美の顔が最近変わってきているそうです。辻の顔は最近では、板野友美と言われているそうですね。板野友美は元AKB48で徐々に仕事がなくなってきている、あの板野友美です。

板野友美と言えば、整形しすぎて顔が崩れ落ちないか芸能関係者の間でも、かなり心配されているそうです。アゴなんかは変わりすぎて、一時期は「アゴが折れてる」と間で言われていましたから。まあ、今も折れてるんですけどね!!
関連記事:板野友美 アゴの進化!人によっては「折れてる」との声も

辻も板野と同じということは、整形にたくさんお金使ってるんですね。

辻の目の変化を見てみる。
全然違いますね。最近はだいぶ老けてきていますね。最近の辻希美を見てみる。

10代のときに比べると激変しているようですね。モーニング娘。のメンバーだった時は童顔のイメージがありましたが、もうすぐ30歳でおばさんなんですね。
関連記事:辻希美 姉の職業!子供の病気は川崎病か


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top