ガリックの放送室

本田圭佑の目が泳ぐけど原因は何?嫁とはフェラーリでデートしてる?

本田圭佑CSKAモスクワからACミランに移籍した本田圭祐ですが、ACミランへ移籍する頃に目に異変が起きていましたよね。サッカーはよく見ますが、久しぶりにみた本田の顔つきは明らかに変化していました。整形でもしたのかなとはじめは思っていましたが、やはりみんな本田の目の異変に違和感を感じてニュースなどでも見かけるようになりました。本田の目に何が起きたのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 本田 圭佑(ほんだ けいすけ)
国籍 日本
生年月日 1986年6月13日
出身 大阪摂津市
身長 182cm
体重 74kg

本田圭佑の目が泳ぐ原因はなに?

本田圭佑の目の異常ですが、やはり普通の状態ではないと思います。以前は、目に違和感はなく普通に見れていましたが、今の本田の顔を見るとどうしても目に注目がいってしまいます。やはり、体に異変が起きていて病気と考えられます。本田自身は、目のことについて本人の口からなにも語っていないようですね。

病気の原因としては、いくつかの推測がたてられているようです。その病状の前に本田の目がキョロキョロする様子を見てみたいと思います。どうぞこちらから⇒本田の目がキョロキョロをみる

どうでしょうか?目がヤバいことになっていますよね。視点が定まらず、上下左右に休まることなく動き続けています。記者の人を前に会見することにはなれていると思いますので、極度の焦りが原因でキョロキョロするのは考えづらいです。一般の人でもあそこまで異常な目のぎょろつきはしないことでしょう。まるで、獲物を狙うハンターですね。ハンター本田です。

本田のあの目の異変は、病気を煩っていることが原因です。病気説がでる前には、視力を回復するために行ったレーシック手術が原因と言われていました。レーシックであの症状がでることはないみたいです。実際に、レーシック手術を受けた人があの目になったら、そんな手術受ける人はいないと思います。

sponsored link

レーシック手術の失敗でないとなると、病気ではないかと考えられました。インフルエンザの合併症、ギランバレー症候群という病気とパセドウ病という病気ではないかと言われるようになりました。本田の目の異変については、専門の医師が雑誌などにコメントを寄せて、ネットでもたくさんの記事を見ることができます。

医師も診断しないと正しくは断定できないと思いますが、パセドウ病の症状とよく似ているという見解が多く占め有力な説と思われます。パセドウ病って、歌手の絢香がその病気でかかっていたので聞いたことはありました。どんな症状がでる病気なのか調べてみました。
関連記事:絢香のパセドウ病を支え事務所を独立した水嶋ヒロ

パセドウ病は、何もしていないときでも動悸が激しくなることがあるようなのです。それだけ、活発に心臓が動いているのですから、体の疲れ、汗をたくさんかいたりもするようです。運動選手がこの病気にかかったら選手生命にかかわるのではないのかと思いました。運動中に発症したらヤバイと思います。

本田がパセドウ病を煩っていたことを裏付けることとして、首にはられたテープです。試合中にもテープをつけていましたよね。こちらから、その画像をどうぞ⇒本田の首にはられたテープを見る。このテープの下には、手術痕があると考えられています。パセドウ病で動悸が激しくなるのは、甲状腺からでるホルモンが異常に多くなることが原因となっています。甲状腺は喉の下にあるので、その手術痕だと言われています。

本田の不自然な目の泳ぎはパセドウ病とみて間違いないと思います。

本田が嫁とフェラーリでデート?

本田って、あまりプライベートを語ることが少なく、家族に関する情報は少ないようです。と思っていましたが、嫁さんと映っている写真がありました。こちらからどうぞ⇒本田と嫁さんをみる。名前は、”みさこ”さんという噂です。

本田はプライベートでフェラーリに乗っているそうです。表参道で行われたガガミラノのイベントにはフェラーリで登場した模様です。本田のフェラーリを見る。すごく様になっていますよね。スーツも真っ白で決まっていると思います。

嫁とフェラーリで登場したのかと思いましたが、嫁が同行しているという情報はありませんでした。海外にいることが多いと思いますが、普段は誰かに貸しているのでしょうか?日本に帰ってきたときに嫁とフェラーリでデートすることはあるのでしょうか?かなり目立つと思います。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top