ガリックの放送室

ゼクシィCMの広瀬すずにムカつく人多数!年齢や高校はどこ?広瀬アリスが本名で姉もドラマに出演

ゼクシィのCMに出演して、かわいいという噂で一気に人気がでてきた広瀬すずさん。ファッション誌「Seventeen」の専属モデルですが、ドラマにも出演して活躍しています。「学校のカイダン」では主演も務めていますので、その人気ぶりは明らかです。

sponsored link

プロフィール

名前 広瀬すず(ひろせすず)
生年月日 1998年6月19日
身長 158cm
血液型 AB型
出身 静岡県
所属事務所 フォスター

ゼクシィの広瀬すずがムカつく

ゼクシィのCMに起用された広瀬すずですが、可愛いと言われ人気がでた一方で、ムカつくとも言われているようです。可愛いだけだとダメなのでしょうか。それだけじゃ、生き延びれなそうなのでダメですね。

ゼクシィのCMを改めて見てみることにしました。やっぱり可愛いですね。今のところ4パターンのCMがあるようで、全部見てみました。

4つあるうちの2パターンのCMが気になりましたね。両方とも同じようなCMなんですが、広瀬すず編(Special Edition)というロングバージョンとショートバージョンになっています。他におしゃべり編、チャペル編もあります。

ムカつく人は全パターンのCMにムカついていると思いますが、広瀬すず編はムカつかれるのかもしれません。

間が長過ぎます!顔をちょこまかと左右に微妙にふって震えて、嘘くさい寂しげな顔。プロポーズされてるんだから、もうちょいうれしそうにしてくれよって感じですね。何か言い出すかなと思ったら、また間をおいて顔あげて笑顔になって「ハイ」なんてされても、ムカつかれますよ。

ちなみに、個人的にはムカついていませんでしたが、ムカつき目線になってCMを見てみた感想です。ネットでは、「寒気がする」「見るたびに嫌悪感」「表情がわざとらしい」と言われています。

CM全編見てみても、わざとらしさは感じましたね。

sponsored link

ゼクシィに出演する女優って若いんですよね。加賀美セイラ14歳、加藤ローサ19歳、倉科カナ18歳、松井愛莉16歳、広瀬すず16歳。

ゼクシィの方針で10代を積極的に起用してると思いますが、結婚を10代から意識させるための戦略から若い女性を使っているのかもしれませんね。
関連記事:バッシングの多い有名人・安藤美姫 子供の写真をインスタで公開。南里との契約結婚が裁判や慰謝料にまで発展か

本名と高校、姉も芸能人

広瀬すずさんという名前は芸名のようです。本名は、大石鈴華と言います。名前のすずは、鈴華の一部をとったと思われますね。

すずさんには、お姉さんがいるそうです。お姉さんの名前は、広瀬アリスです。姉は1994年12月11日生まれ。小学6年生のときにスカウトされたそうです。その後、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなり、女優もしています。

すずさんと同じような経歴ですね。以前は、「広瀬 晶」という芸名で活躍していました。現在は広瀬アリスですが、芸名の由来は本人もわからないそうです。

広瀬アリスの画像を見てみる。

広瀬すずさんも、姉妹ってことで姉と同じ名字にしたっぽいですね。

広瀬すずさんの通っている高校ですが、調べてみたのですが確かな情報はありませんでした。いくつか候補となっている高校はありましたが、一番有力と思われているのは、あずさ第一高等学校です。

広瀬さんのブログの記事内容と高校に掲載されているのイベントの日付が一緒だからです。学校の旅行でディズニーランドに行った日が重なっているみたいですね。
関連記事:桐谷美玲 才色兼備のタレントで高校はトップクラスの偏差値


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top