ガリックの放送室

桐谷美玲の肌は安堂から治った!?

kiritanimirei映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」に出演する桐谷美玲さん。
肌が荒れているといわれているようですので、調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前 桐谷 美玲(きりたに みれい)
本名 松岡さや紗
生年月日     1989年12月16日
出生地 千葉県
身長     163.5 cm
血液型     A型
出身校 フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科卒業
所属事務所 スウィートパワー

2005年 高校1年生のとき「千葉のNo.1美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー
千葉東高等学校という千葉県内でもトップクラスの偏差値70の高校に通いながら芸能活動を続けていた。
芸能活動をする前は、ラグビー部のマネージャーを務めていた。
2010年 『音楽人』で映画初主演
2012年 アメリカ映画サイトの「世界で最も美しい顔100人」に12位にランクイン

卒アル
卒業アルバム↑

肌がブツブツ?

木村拓哉さん主演のドラマ「安藤ロイド」に出演していたときの桐谷さんの
肌が荒れているとウワサになっているようです。
kiritanihada
確かにちょっと荒れているように見えますね。

ネットでは、
肌が劣化してる
ケア不足
などの反応があるみたいですね。

桐谷さんは、スレンダーボディでスタイル抜群ですよね。
身長163.5cmで体重が39kgと、かなりガリガリですが
仕事が忙しくなって、さらに痩せてしまってきているそうです。

やはり、業界でも肌の調子は良くないともいわれることもあるそうです。

少し休ませようともしているそうですが、同じ事務所の
黒木メイサ”さんが妊娠したことにより
休みたくても休めない状況が続いたこともあり、体に負担もかけていたようです。

桐谷さん本人は、仕事のやる気マンマンのためバンバン仕事を受けていたそうです。

news

肌荒れしていないときはキレイなので、
体調の善し悪しが肌にでてきてしまったのでしょう。
体調が良さそうなときは、きれいな肌をしていると思います。

sponsored link

桐谷さんは、スレンダーボディを保つために、
朝手作りのスムージーを飲んでいるそうです。
keruberosu
『グリーンスムージー』が友達との間で流行って飲み始めたら、はまったそうですよ。

ミキサーで小松菜、バナナ、キウイ、リンゴをジュースにして飲んでいるそうです。

桐谷美玲にスキャンダルはないの?

堀北真希さんも所属する事務所スウィートパワー。
黒木メイサさんが赤西仁さんと電撃結婚したこともありますが、
人気女優がたくさん在籍している割に、男性とのスキャンダルがなかなかありません。

ジャニーズのタレントと多くの噂がありましたが、どれも信憑性が低くガセといわれています。
桐谷さんとの交際がウワサになった人は、
亀梨和也、薮宏太、笠原秀幸、藤ヶ谷大輔、大倉忠義さんがいます。

桐谷さんは、元々ジャニーズファンのようですのでジャニタレとの噂が多くなっていますね。

交際に発展したといわれているのは笠原秀幸さん。
kasahara

 

笠原さんとは、月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で共演して、
笠原さんの積極的なアプローチで交際がはじまったようですが、
実際のところは”薮宏太”さんとの恋が上手くいかなかったために
傷心しているところに現れた、一時的な慰め役の彼氏だったようですね。

 

薮宏太さん↓

薮宏太

 

二人は、既に破局しています。
笠原さんは、ぜんぜんジャニーズ感がありませんので
桐谷さんも長く交際するつもりはなかったことでしょう。。

桐谷美玲という芸名は、亀梨和也主演の『野ブタ。をプロデュース』の
主人公“桐谷修二”が由来ともいわれていて
根っからの”ジャニヲタ”であることは間違いなさそうです。

ジャニタレとの話題は、これからも尽きなそうです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top