ガリックの放送室

沢尻エリカのヘルタースケルターで綾野剛が!?FLASHでウサギ姿掲載?

main写真家・蜷川実花さんのブログで、沢尻エリカさんと仕事でハワイから
帰国したことがアップされた。

蜷川実花さんと沢尻エリカさんといえば、
映画「ヘルタースケルター」でタッグを組んだのは記憶に新しいですね。
そんな二人は、プライペートでも仲がとても良いようです。

sponsored link

沢尻エリカさんは、”別に騒動”の後、
2013年にはスペシャルドラマ「時計屋の娘」に
出演して本格的に女優復帰が進んでいます。

2014年1月には都内のカフェで男性と二人で来店したところを
フラッシュされたようです。

プロフィール

本名 澤尻エリカ
生年月日 1986年4月8日
出生地 東京都
血液型 A型
所属事務所 エル・エクストラテレストレ

ヘルタースケルター共演の綾野剛。濡れ場が原因で破局!?

ayano
aya_sawa
ヘルタースケルター公開時、綾野剛さんは
戸田恵梨香さんと交際していました。

映画「ヘルタースケルター」の世界⇒動画はこちら

戸田さんは沢尻さんのことが大嫌いのようで、
映画とはいえ沢尻さんとのベッドシーンが許せず一度、破局しました。

戸田さんが諦めきれずにヨリを戻して、
戸田さんの故郷神戸へ復縁旅行を二人で楽しんだそうです。

この件で、マスコミが戸田さんの父親に取材したら、
「(綾野剛は)ふさわしくない、別れるだろうねと」コメントしたそうです。

このことが発覚してから、戸田さんは綾野さんと
連絡が取れなくなってしまったんだとか。

父親は、さらに過去に松山ケンイチと交際していたことも
バラしてくれたみたいです。

ちなみに、戸田さんは父親とそれ以来、絶縁状態になってるようです!

戸田さんのお父さんは、隠し事ができないタイプなんでしょうね!

sponsored link

沢尻エリカに群がる業界の闇

沢尻さんは、”別に”騒動で仕事を干され開店休業状態になっていたところを
エイベックスに拾ってもらった経緯がある。
betuni

週刊誌で報じられたところによるとエイベックス社長「松浦勝人」さんから
”愛人になる”か”脱ぐ”かの選択肢を与えられ脱ぐことを選んだと言われている。
松浦社長↓
syatyo

ブラックな噂が多い松浦社長。華原朋美の件なども考えると
この話は、事実ではないかと思ってしまいます。たぶん、事実でしょう。

ヘルタースケルターは、興行収入20億円の大ヒットでしたが、
沢尻さんのギャラは、500万円だったそうです。

当然、エイベックスは沢尻さんをもう一度脱がせようと目論んでいるようですね。
次回作は、インパクトを強めるためにさらに激しい内容を計画しているそうですよ。

一方、沢尻さんは脱いでも、事務所が大部分を搾取してしまうため
大して金が入ってこないので、”もう脱ぎたくない”といっているそうです。

500万とかじゃ、そりゃ脱ぎたくないのも無理ありませんよね。
沢尻さんクラスでしたら、3000万〜6000万円くらいあっても
おかしくないと思います。

今、沢尻さんのまわりには再び脱がせて
一儲けしようとしている人が群がっているそうです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top