ガリックの放送室

EXILEの重大発表って何!?ATSUSHIの休養?脱退?NAOTOの彼女は誰!?

EXILEEXILEって、ちゅーちゅートレインがデビュー曲だったでしょうか?元々は別のグループが歌ってた歌だったと思うのですが、今はもうEXILEの歌になってますよね!?EXILEのことを調べていたら重大発表したり、ATSUSHIが休養してるような情報があったので、見ていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 EXILE(エグザイル)

1991年にHIROが「Japanese Soul Brothers」というダンスチームを作る。1999年、HIRO・MATSU・USA・MAKIDAI・SASAで「J Soul Brothers」を結成。2001年、SASAが脱退し、ATSUSHI・SHUNをくわえ「EXILE」として活動を始める。

EXILEの重大発表って何?

EXILEを調べていくと、重大発表という言葉を見かける事があります。調べてみると、ミヤネ屋とHIROとかいう文字が目につきます。

EXILEとミヤネ屋ってなんだとちょっと不思議ですよね。調べていくと、なんとミヤネ屋の司会宮根誠司が雑誌「月刊EXILE」の表紙を飾るという内容でした。これ聞いたときは、「エッー!?」って感じでした。これが、重大発表なの?っておもいませんでしたか?

宮根は以前から番組で細マッチョ計画というのを計画しているらしく、体を鍛えているそうです。月刊EXILEでは白濱亜嵐、関口メンディーとともに表紙にでるそうですね。画像を探してみたのですが、現時点ではそれらしいものは見つかりませんでした。

HIROは事前の告知で重大発表としていたので、メンバーの脱退と思われていただけにファンは安心したようですね。それ以上に、批判する意見も多くありました。宮根は月刊EXILEの他にもGOETHEという雑誌にもでるそうです。

でも、やはりこの宮根の表紙は変ですよね?事の背景には、巨大な力が動いているという事がわかりました。芸能界を牛耳っているといわれるバーニングプロダクションが絡んでいるそうなのです。

バーニングは宮根の東京進出をサポートし、雑誌GOETHEを出版している幻冬舎もバーニングと仲良し。HIROが社長を務めるLDHも、バックにはエイベックス、バーニングがいます。

EXILEは、これを機にドラマ、バラエティ、情報番組への進出を強化する事を目論んでいるそうです。バーニングが絡んでいるなら、そんなに時間かからずにEXILEのメンバーがテレビにでまくることも、そう遠くはなさそうですね。
関連記事:HIROの嫁、上戸彩が創価学会という噂

sponsored link

ATSUSHIの休養と脱退の噂

EXILEの中心メンバーATSUSHIの休養が発表され、2014年はEXILE TRIBでの活動はしないということがわかりました。

ATSUSHIは、「いろいろ疲れた」、「歌が嫌になったことがある」「EXILEを客観的にみたい」と言っているようですね。EXILE自体もメンバーが新しく入ったりして、訳がわからなくなっちゃってますよね。それに、「EXILE TRIB」で活動するのに意義を感じなくなっているのではないでしょうか?

脱退と噂されることもありますが、本人の口からEXILEを脱退することはない。ソロと両方でやっていくということをいっていますので、EXILEを脱退することはないでしょう。

第65回紅白では、ソロで出演するという噂もでていましたが、それもなかったですね。事務所としては、ATSUSHIをソロで活動させたいような動きもあるそうですから、いつかは脱退もあり得るかもしれないですね。

NAOTOの彼女って誰!?

EXILEについて調べてみると、NAOTOの彼女というのがありました。彼女っていうと気になってしまいますので、ちょっと調べてみました。

結論から言うと、付き合ってはいなそうです。ということですね。彼女といわれているのは高橋メアリージュンという人みたいです。それで、この高橋がNAOTOへ一方的に好意をみせているようです。

ブログでEXILEのコンサートに行って、「楽しかった」とか書いて、EXILEファンから批判されたみたいです。そう言うこと書いて、怒りを買うのはちょっと不思議ですが。。

他にもNAOTOがドラマで美容師する役のときに、「シャンプーの練習相手になった」とNAOTOにシャンプーしてもらったと思わせるようなことも書いていたそうです。

高橋の一方的な想いはあるかもしれませんね。交際はしていませんが。この手のタイプの女性は、後々厄介なことが起きるので近寄らない方が良さそうですね。
関連記事:HIROの嫁、上戸彩が長年交際したV6森田剛と別れた理由は?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top