ガリックの放送室

浜崎あゆみが激太り!?原因と現在の体重は?劣化さらしたa-nation

浜崎あゆみ歌姫といわれていたときが、懐かしい浜崎あゆみ。最近ではテレビでみたり、ニュースでもあまり見かけなくなってきましたよね。TOKIOの長瀬智也と破局してからは目立つ事もなくすっかり陰が薄くなりました。
安室奈美恵の後を継ぐように人気を博していたと思います。一時はアユラーという浜崎をまねる女子があふれている事もありました。

sponsored link

しかし、近年は定期的に名前がでてくるものの、話題となるのは結婚、離婚、破局そしてまた結婚と長瀬と破局してからは、かつての浜崎からは想像できなかった奇行ともいえるものばかり。
そんな、浜崎は最近よくいわれているのが劣化。体重の増加も目で見てわかる程、変化しているようです。

プロフィール

名前 浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)
生年月日 1978年10月2日
出身 福岡県福岡市
学歴 堀越学園中退
所属事務所 エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみの激太りの原因は?

さて、浜崎が激太りしているといわれていますが、どんな姿になっているのでしょうか?浜崎が太っていると一気に噂が広まった東京ガールズコレクションでのワンシーンを見てみたいと思います。

浜崎のTGC(東京ガールズコレクション)1枚目を見てみる。
浜崎のTGC2枚目を見てみる。

いかがだったでしょうか?これは、本人が選んだ衣装だったのでしょうか?こんなに露出させなくても良かったんじゃないのって思ってしまいました。お腹は、くびれが全く見られません。良い言い方をすれば引き締まっているともいえますかね!?

2枚目の写真では、二の腕がヤバいことになっていますね。ぷよぷよです。太った事は間違いないと思われますが、ファットといわれるレベルではありませんね。ちょっとどことなくマドンナを意識しているのか?と思ってしまいました。筋肉のつき方が全然違いますが、ハードな感じをだしていると思います。

他にもヤバい画像がありました。どうぞこちらから⇒他のヤバい画像を見てみる
この写真も浜崎らしいのです。サングラスをしているので顔がわかりづらいのですが、これはオフのときに撮った写真でしょうか?プライベートな感じがでていますよね?この写真はお腹がヤバいですね。
関連記事:松嶋菜々子も劣化?ビールCMが話題に

sponsored link

浜崎はなぜ太ってしまったのでしょうか?原因としていわれているのは、精神安定剤の薬の影響。ラーメン、パスタなど太りやすい食事が好き。加齢により体重が減りづらくなってきた。メディア露出減が気のゆるみにつながった。結婚したことによる幸せ太り。

どれもあり得そうな理由に思えますが、薬の影響と幸せ太りは関係なさそうですね。やはり、加齢で代謝の低下によるものが大きいのではないでしょうか。昔はラーメンとか食べてもきれいでしたし、それで何も問題なかったのですから。

メディアへの露出が減ったのも、大きいと思います。かつての人気はありませんから、休みも結構あると思います。人前にでる機会が減れば気も緩んできますから。

浜崎の身長は、157cm。体重は40kgと昔はでていましたが、現在は45kgは超えていると思えますね。

a−nationでも劣化といわれました

毎年夏に開催される野外イベントa−nation。今年はシンガポールでも開催されました。浜崎はどちらのイベントでもラストに出演しました。こちらからどうぞ⇒浜崎のa−nation画像を見てみる

劣化といわれますが、a−nationが特に劣化したという訳ではないでしょう。かつてと比較するとやはり劣化したといわれても仕方がないかもしれませんが、同世代の女性と比べると綺麗だと思います。ちょっと人形っぽい顔になってますが。。

このa−nationでは、今後の浜崎への影響が大きそうな事が起きていたようなのです。それは、浜崎はラストで登場するのですが、お客さんが帰っていってしまうようなのです。普通はラストに登場してくる歌手を見たい人が多いから、帰る人は少ないはずですが。

浜崎の人気の低下がわかりやすく現れた出来事なのではないでしょうか?
関連記事:香里奈も劣化した!?ハワイ事件の影響で仕事が激減?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top