ガリックの放送室

浅田舞の結婚相手はシクラメンのDEppaで、ブラジリアン画像のグラビアにアンコールが殺到

最近はバラエティ番組への登場が凄く目立つようになってきている浅田舞さん。ご存知の通り、女子フィギュアスケーター浅田真央さんのお姉さんです。東海テレビではニュース番組を担当していたり、幼い頃からフィギュアの番組に出演しているのでよく見る機会がありますが、最近は全国区の放送によく出演しているので、人気急上昇と言ったところでしょうか。

sponsored link

プロフィール

名前 浅田舞(あさだまい)
生年月日 1988年7月17日
出身 愛知県名東区
身長 163cm
体重 48kg
関連記事:浅田真央、父の仕事は?離婚してた?

浅田舞の結婚相手はどんな人?

浅田舞さんは、テレビで恋愛話になったときには、たびたび結婚願望が強いことを明かしています。妹の真央に対しては、スケートでは負けたけど恋愛では負けませんと言っていたこともあるので、恋愛では勝っているということなのでしょうか?

ただ、自分でも男運がないということも言っています。なんで男運がないかっていうと、浮気をよくされてしまうそうなんですよね。

バラティ番組「今夜くらべてみました」に出演したときに、妹の浅田真央にスケートで敵わないということをしり、20歳くらいのときにはフィギュアで大会にでることもやめ毎日クラブ通いしていたと言っていました。

意外ですよね。それまでフィギュアに人生を捧げてきた気持ちが切れて、一気に爆発しちゃったんでしょうね。その頃は、真央さんとは一切口も聞かずに、朝帰りして夜にはクラブにいく生活を過ごしていたそうです。

浅田舞さんは、交際している彼氏がいることを明かしていますし、2014年11月には結婚予定を報道され話題になったことがありましたが、舞さんは否定していました。

舞さんと交際しているのは、「シクラメン」というヒップホップグループのメンバー、DEppaさんです。元々、舞さんはシクラメンのファンで、イベントでであったことがきっかけとなり交際に発展しました。

sponsored link

DEppa。本名 坂田 雄一(さかた ゆういち)、1982年12月20日生まれ、AB型。前歯が邪魔で高い声が通らないみたいです。本当にデッパなんですね。デッバの画像を見てみる。

DEppaさんは、グループのリーダーもされています。ほとんどの曲を作詞・作曲も担当するコアメンバーのようです。舞さんはコンサートを良く見に行っている姿を目撃されていて、ファンからも交際は知られていたようです。

シクラメンはシングル4枚でているようです。ライブを中心に活動しているのかもしれませんね。

浮気はDEppaにされたのでしょうか?ちょっと気になるところです。浮気されてたら付き合ってることはなさそうなので別の人なんでしょうね。なんか、舞さんなら許しちゃったりしそうな気もしますが。
関連記事:浅田真央 高橋大輔と結婚で引退!?

ブラジリアン画像のグラビアにアンコール

浅田舞さんは、フィギュア活動をやめた後、モデルやキャスターとして主に活躍してきていました。最近ではバラエティに積極的に参加して活躍の場が広がっていますよね。

そんな舞さんは、グラビアにも挑戦したそうなんです。ブラジリアン水着で大胆な露出もされているそうです。

自分で、胸が大きすぎて困っていると悩みも打ち明ける程の自慢の体を見せつけてくれていますね。胸の大きさは、真央さんに完勝していると思います。

このグラビアに対して、真央ちゃんに失礼などの声もあるようです。ただ、舞さんは真央さんが今年休養をしているので、思い切って決断をしたそうです。妹への影響も考慮しての決断だったんですね。
関連記事:浅田真央の現在のコーチは?ストナで太った?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top