ガリックの放送室

あいのり桃と岡田将生が熱愛!?岡田将生は妹が大好き

岡田将生映画「偉大なる、しゅららぼん」で濱田岳さんとダブル主演を務めた岡田将生さん。
濱田さんとは、プライベートでも仲が良く、親友なんだそうです。

撮影は琵琶湖で行われ、滋賀県に1ヶ月滞在して食事や洗濯を共にし
コインランドリーに行く時もいつも一緒に過ごしていたそうです。

あいのりのメンバーとの不倫疑惑があるそうなので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前 岡田 将生(おかだ まさき)
生年月日     1989年8月15日
身長     183 cm
所属事務所 スターダストプロモーション

中学2年生の時に原宿でスカウトされるが、学校を優先したため断る。
高校進学後、スカウト時に渡された名刺を姉が保管していてスカウトを受けて
現在の事務所スターダストプロモーションに合格

中学校は、芝浦工業大学中学校を卒業
高校は、芝浦工業大学高等学校に進学するも、芸能活動に制限があったため
クラーク記念国際高等学校に転校
大学は、亜細亜大学に進学したらしいですが、芸能活動に支障を優先するため中退したようです

2006年 日本工学院専門学校のCMでデビュー
2006年 ドラマ『東京少女』でドラマデビュー
2008年 ドラマ『フキデモノと妹』でドラマ初主演
2009年 映画『ホノカアボーイ』で映画初主演

岡田さんには、姉と妹がいて、妹が大好きと公言されています。
姉と妹は、気が強いらしく岡田さん自身、男子校出身だったこともあり、
女の人は、気が強い人が多いイメージを持っていたそうです。

妹のパシリをしたり、「がんばってるじゃん」と素っ気なくいわれるのが快感のようです。
Mっ気がありそうですね!
妹に、テレビでは”(妹のことを)話さないでくれ”といわれているそうですよ。

あいのり桃と不倫?

岡田さんとあいのりの桃さんですが、何度か一緒にいるところを目撃されています。
場所は、渋谷やディズニーランドなんですね。

sponsored link

後ろ姿ですが、渋谷↓
岡田将生渋谷

ディズニーランド↓
岡田将生ディズニーランド

桃さんは、2010年にかつて務めていたバイト先「コールドストーン」の
店長”佐藤寿一”という方とご結婚されております。
ハワイで挙式されたようです。
佐藤さんが働いていた店舗は、新宿ルミネエスト内の店舗だと言われています。

あいのりの桃さん↓
あいのり桃

 

twitterでは、「昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ!」と
目撃情報がツイートされたこともあるようです。
このツイートに関しての信憑性は怪しいところもありますが、何人かで遊ぶ交遊グループというのは確かっぽいですね。

ツイートされた日が7月7日で、桃さんのブログの更新が6日〜7日にかけて
予約更新だったことから、泊まりでBBQをしたのではないかと疑惑があるようです。

結婚している桃さんに対しては、辛辣な意見が聞こえてきます。
・人妻という自覚ないんだね
・私だったら、旦那さんが働いている間に男友達と遊ぶなんて、
(旦那に)申し訳なくて出来ない
・遊びたいなら離婚しようよ。いつまでも女子大生みたいな生き方してイタい
・矢口真里といい、結婚を軽く考えてる人を見ると不快

厳しい意見ですね。
BBQの写真は見つからないので、どこまでが本当かはわからないのですが
何人かで遊んでいるようですし、旦那に内緒ということもないと思うので、
仲のよいお友達といったところでしょうか!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top