ガリックの放送室

橋本愛のブログ炎上!?橋本愛が激太り&画像

mainNHKテレビ小説「あまちゃん」に出演して一気に人気女優になった橋本愛さん。最近は、あまちゃんんと同じ岩手県で映画「フォレスト」の撮影を行っていたようです。

映画は、コミックを原作に作られており、「夏・秋編」と「冬・春編」の二作に別れて上映されるようですね。

橋本さんは、主人公「いち子」役を務め、幼なじみの「ユウ太」役は三浦貴大、 他にも、松岡茉優さんや温水洋一さんも出演されています。

sponsored link
「夏・秋編」の撮影は終わっていて、公開予定は2014年8月30日。 「冬・春編」は2015年2月14日となっています。

「第38回エランドール賞」新人賞の授賞式に、「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんらと共に 出席し、かつての面影が薄れるほどの激太りで、重量感のある体型になってしまっていました。

プロフィール

生年月日 1996年1月12日
出生地 熊本県
身長 165 cm
血液型 O型
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
2008年 「HUAHUAオーデション」でグランプリを獲得
2009年 『Seventeen』のミス・セブンティーンに最年少で選ばれる
2013年 映画『桐島、部活やめるってよ』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

恋愛のストレスで激太り?

橋本さんは、以前に綾野剛や落合モトキとの熱愛で世間の注目を浴びました。 年末の紅白に出演したときは変わりない様子でしたが、エランドール賞授賞式に出席した 橋本さんは細身とはいえない体型になってました。顔はパンパンになってます。

face minna

長いスカートをはいていますが、隠しきれていないですね。 足も顔もパンパンです。

 

zennnsinn

短期間で、かなりの暴飲暴食してしまったんですね。 以前は、スマートだったのに。  ここまで変化する前に事務所はなんとかできなかったのでしょうか?

原因としては、ストレスではないかといわれています。 仕事のスケジュールが過密になると、忙しくなって精神的に不安定になる傾向があるようですね。
ちょっとしたことがきっかけで食べ過ぎにつながってしまうのでしょうか?

本人もここまで太ってショックを受けていると思いますが、
今回のように人前に出るときは必ず出てくるので、
いつでも出演できるように準備したいですよね。

ダイエットすれば、元の体型に戻ると思いますので ぜひ、
以前の体型と顔を取り戻していただきたいですね。

sponsored link

新宿で看板叩き!奇行をフライデーされる

ある終末の夜に酔っぱらいの多い新宿を、ふらふらと歩いていたようですね。
その様子をフライデーに書かれたようです。

十代の女性一人で、フラフラとあてもなく歩くなんて、 けっこう勇気あるんですね。顔はマスクなどもせず、そのままだったようですよ。

フライデーによると、道端にある看板を突然叩いたそうです。
それをみた、周りの男性は驚いたようですね。
そうとう機嫌が悪かったんでしょうね。

普通に歩いていて、看板を叩くなんて
人生に一度やることもない人がほとんどじゃないでしょうか?

映画を見た後は、彼氏の家に帰っていったそうですよ。 帰りの電車↓
friday

落合モトキとの交際をフライデーされる

橋本さんは、2013年に俳優”落合モトキ”との交際をフライデーされています。
当時17歳の橋本さんと一緒に自宅に入っている姿を撮影されています。
jitaku
当時は、未成年淫行や未成年飲酒疑惑と騒がれていましたね。

新宿の奇行をフライデーされた橋本さんが、
帰っていった先は 落合モトキさんのところらしくて、
今回フライデーされて まだ、続いていたのかとネット上でいわれています。

落合さんの事務所は、良い友達で性的な関係もないとコメントしているそうですよ。 橋本さんの事務所も、全面否定しているそうです。

橋本さんが、落合さんの家で着替えして出てくるのをみられているのに・・
性的関係がないといわれても、信じてもらえないですよ。

落合さんも未成年淫行といわれても、めげずにがんばりますね。
まあ、好きなんでしょうが。
橋本さんとの熱愛が報道されて、落合さんのブログに多数の誹謗中傷コメントが 書き込まれ炎上しました。

ブログのコメント欄は閉鎖されました。
橋本さんも後を追うように、8月28日にコメントを閉鎖しました。

橋本さんのブログでは、改行がおかしい、
同じ言葉を何度も繰り返すなどの
投稿がみられ、文面からすこし様子がおかしくなっていることがわかります。

ちょっと、お疲れ気味のようですね!!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top