ガリックの放送室

おのののかの元彼は芸人?ヤクルトのピッチャー?淳の嫁との関係は何?

おのののか最近テレビにでてきて、人気急上昇中のおのののかさん。スタイル抜群で顔も可愛いので来年からはさらに人気がでてきそうですね。おのさんはグラビアアイドルをしていたこともあるそうですが、デビューしたときには東京ドームでビールの売り子をしていたそうです。

sponsored link

一日に400杯のビールを売り上げたこともあるそうです。東スポでも紹介されていました。ビールの売り子としても、際立って人気があったんですね。

顔がかわいいというのもありますが、スタイルも良くて、トークもできますからね。

プロフィール

名前 おのののか
本名 宮田 真理愛(みやたまりあ)
生年月日 1991年12月13日
血液型 A型
身長 169cm
スリーサイズ 84−59−85cm Eカップ
靴のサイズ 24cm
所属事務所 プラチナムプロダクション
出身 東京

おのののかの芸名は、「おの」というのをマネージャーがつけ、「ののか」は事務所の尊敬する先輩・菜々緒のように、同じ文字がつづくように「ののか」と自分でつけた。

おのののかの元カレは芸人?ヤクルトのピッチャー?

おのさんて、トークがとても上手だと思います。テレビ番組では、自分の経験人数まで明かしていました。その気になる人数は、3.25人ということです。少数をつける人ってなかなかいませんよね!?

その0.25人は何なのか気になってしまいます。勝手な想像ですが、途中まで親交を深めたとおもうのですが、その深め具合がどの辺なのか。。。

こういう回答をする女性を男性は好みますからね!おそらくおのさんは、普段からよく男性にアプローチを受けていると思います。自然と男を虜にするようなしぐさや話し方が身に付いていますよね。

テレビへの出演は今後もっと増えていくような気がします。檀蜜ほどの過激さはないですが、同じような系統だと思います。

おのさんは、過去に芸人と交際していたのではと噂されているようです。「ロンドンハーツ」でフルーツポンチの村上健志が「付き合っていた彼女が芸能界に入った」と発言。

sponsored link

ロンブー淳に耳打ちで元彼を伝えると、淳は「言わないほうがいい! 未来があるから!」と公開しませんでした。まあ、当然ですが。

これを受けネットでは、芸能界に入りそんなに期間が経っていなくて、すでに有名であることから、その元カノは「おのののか」ではないかといわれています。

サンデージャポンにゲスト出演したときは、平成ノブシコブシの吉村から3日に1回連絡がくるとも言っていました。吉村もいま口説こうと躍起になっているんですね。

同じくサンデージャポンで、プロ野球選手と交際していたことも明かしています。球団は在京とのことですが、「ジャイアンツ」か問われて「違います」と言っていたのでヤクルトの選手ということですね。

また、引退している選手という情報もありますが、おのさんが有名になってから元彼から連絡がくるようになったようで、「表紙でてたね、選手内で噂になってたよ」というような内容のやり取りをしているので、現役の選手だと思います。

選手の特定は、まだできていないようです。ヤクルトのピッチャーを見てみましたが、たくさん在籍していてわかりません。

年齢や顔からあり得そうな選手をピックアップしてみました。中澤、中根、一場、由規辺りが、ちょっと怪しそうだなと思いました。

今は、そのピッチャーとは別れているそうです。交際しているときに、わかっているだけで5回くらい浮気されたそうです。家の中か外で待っているときに別の女と帰ってきたこともあるそうです。別れ際に牛乳を投げつけたそうです。野球選手はモテまくりなんですね。
関連記事:宮﨑あおいもV6岡田准一と温泉不倫旅行を楽しんでいた!?

ロンブー淳の嫁が嫉妬しないか心配

ロンブーの淳は、おのののかのファンを公言しています。淳は西村香那さんと結婚しましたが、香那さんは嫉妬深いところがあるそうです。

香那さんと交際していた元彼の証言によると、元彼がキャバクラで働いていた香那さんが店長と浮気をしていることを知り、別れようとしたところ包丁をだして心中をほのめかしたそうです。

あー怖いですね。淳はなんでこの人と結婚したんだろう!?とちょっと不思議です。さんまからも、「この女はやめとけ!」と言われていたのに・・。

淳も嫁・香那さんを嫉妬させることがないようにしたほうがいいかもしれませんね。
衝撃的な不倫現場を旦那に目撃された矢口真里についたあだ名は?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top