ガリックの放送室

堺雅人と菅野美穂に異変宗教!?

堺雅人2013年にドラマ「半沢直樹」、「リーガルハイ」と立て続けに
2クール連続して主演として出演したドラマが大ヒットした堺雅人さん。

半沢直樹でエリート銀行員、リーガルハイで負け知らずの弁護士を演じ、
次はWOWOWのスペシャルドラマで天才医師を演じるようです。

ドラマは「ドラマWスペシャル パンドラ~永遠の命~」で、
4月27日放送、後10:00から放送されます。

sponsored link

CMでは、妻の菅野美穂さんの角ハイボールのCMと入れ替わるようにして
アルコールのCM「キリン のどごし<生>」に出演することが決まりました。

堺さんは、「堺雅人 菅野美穂 異変」でたくさん検索されているようなので、
なにか異変でもあったのか調べてみました。

プロフィール

名前 堺雅人(さかい まさと)
生年月日     1973年10月14日
身長     172cm
血液型     O型
出身校 早稲田大学第一文学部中退
配偶者     女優菅野美穂

2004年 大河ドラマ『新選組!』で新選組総長山南敬助役を演じて有名になる
2010年 ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』で連続ドラマ初主演を務める
2013年 映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』で共演した女優の菅野美穂と結婚
2013年 主演を務めたドラマ『半沢直樹』が平成以降のドラマで平均視聴率が
関西地区45.5%、関東地区が42.2%で歴代1位となる大ヒットとなった

堺雅人と菅野美穂に異変!?

堺雅人さんで検索すると、「堺雅人 菅野美穂 異変」とでてきます。

これは、上沼恵美子さんと高田純次さんが出演している
ニュース番組「上沼・高田のクギズケ」のラテ欄に
『堺雅人(秘)異変&妻・菅野美穂に妊娠説!? 』とでていたため
検索されているようです。

クギズケ

放送日の2014年3月2日は、上沼恵美子さんは、ウイルス性のA型肝炎のため
出演されていませんでした。
3月9日から復帰されたようですね

番組では堺さんと菅野さんについて語られていたようです。
TBSが半沢直樹の続編をやりたがっているようですが、
堺さんが「少し休む」と発言して、TBSが大慌て!の切り出しで始まりました。

なんでも、2004年に放送されたNHK大河ドラマ「新選組!」のメンバーで
毎年忘年会をされているそうです。

毎年ってことは、もう9回目くらいだったんでしょうか?
共演者の結束が強いんですね!
堺雅人新撰組2
ドラマ『夜のせんせい』で共演する山本耕史さんと『王様のブランチ』に出演した時に、
山本さんに、『来年は何倍返すの?』と堺さんが質問され、
『もう、疲れた。少し休む』と回答したとのこと。

sponsored link

今年の目標を聞かれると、堺さんは「無口、なるべくしゃべりたくない」と発言。
別のインタビューで、ドラマのヒットとは裏腹に「やりがいのない1年」だったといっていました。

半沢直樹、リーガルハイも台詞がかなり長かったことにウンザリしていそうですね!
この台詞の長さについて、「もらったせりふを右から左に言うっていうのは
本当に無味乾燥なやりがいのない」とも言っていました。

TSBは、堺さんのこのような状況に、とても焦っているようなんです。
TBSの幹部の話では、半沢直樹の続編で映画を作ろうとしたらしいのですが、
事務所から断られたようです。

映画が無理なら続編のドラマを作ろうとしているようですが、
フジテレビが「リーガルハイ3」を作ろうとしていて、
堺さんのスケジュールがとれなくなっているそうです。

半沢直樹の続編を作りたいTBSは、なかなか前に進まず焦っているんですね!

続いて、菅野美穂さんの話題に移って、
菅野さんが妊娠?という話になります。
菅野美穂
菅野さんの妊娠説って、去年から何度もウワサになっていて、
”ドラマ辞退”、”CM降板”とか言われていました。
菅野美穂さんの過去の記事はこちら

番組でも噂通り菅野さんは、36歳という年齢もあり
本気で子供を作りたがっているようです。

まとめると、
上沼さんの番組では、堺雅人さんが仕事を少し休んで、あまりしゃべりたくないってこと(異変)と
菅野さんが子供が欲しくて、妊娠したがっているということですね!

堺雅人の守護霊インタビュー???

幸福の科学の大川隆法総裁が、堺雅人さんの守護霊を招霊して、
霊言(れいげん)を収録したそうです。

このことが話題になっていて、堺雅人さんと宗教の関係を検索されている人が多いようです。

大川隆法総裁は、堺さん本人ではなく、”守護霊”とお話ししたようです。
堺さんの本心に迫っているみたいで、この本を読むと以下のようなことがわかるようです。
・夫としての“意地”とは?
・俳優として長く成功する方法
・見せたくない!? 舞台の“裏側”とは?
・堺雅人が成功理由を自己分析

総裁は他にも、秋元康さん、前田あつこさん、オバマ大統領、安倍晋三首相などの
守護霊ともインタビューしているそうです。

生きている人なのに本人にインタビューするのではないのですね。
読んでいないので内容はわかりません。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top