ガリックの放送室

上戸彩が森田剛と交際宣言!上戸彩が森田剛と別れた理由

main大ヒットしたドラマ「半沢直樹」に出演して堺雅人の妻、
花役で癒し系の妻を演じた上戸彩さん。

2014年GWに公開予定の「テルマエロマエII」にもヒロイン役に
出演することが決まっている。

私生活では、2012年9月14日、自身の誕生日に
EXILEのHIROと結婚して公私ともに順風満帆のようですね。

sponsored link

HIROとの結婚前には長年交際した森田剛との破局もしています。
なんで、そんなに長くつきあって別れたんでしょうか?

気になってのでちょっと調べてみました。

プロフィール

生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
身長 162 cm
血液型 O型
配偶者 HIRO(EXILE)
所属事務所 オスカープロモーション

1999年 4人組アイドルユニット「Z-1」でデビュー
2001年     3年B組金八先生で性同一障害をもつ難しい役柄を演じて注目を浴びる
2003年     あずみで主役を務める
2004年     エースをねらえ!

HIROとの出会い

two shot

EXILEのリーダーHIROとの出会いは1999年。
かなり前に出会っていたんですね。

その頃、上戸さんはアイドルグループ「Z―1」に所属していて
ダンスの振り付け担当がHIROの所属事務所だったんです。
ダンスレッスンを通じて出会ったんですね。

その後も、友人として関係はあったみたいで
2010年の夏頃に恋人関係に発展したようです。
その頃、既に同棲もしてたみたいですよ。

sponsored link

森田剛との交際を宣言した理由

元カレの森田剛とは、交際していることがばれていましたが
認めることはありませんでした。

ところが、報道陣を前にした会見で突然交際を認める発言をしてしまいました。
いきなりの告白にメディアも色めき立ったようですね

何があったんでしょうか?

この交際宣言にはそれなりの理由がありました。
それは、事務所側の上戸さんに対するイメージ戦略が変わったからのようです。

交際を認めなかったのは、
上戸さんが所属する事務所の宣伝部長による徹底的な口止めがあったようです。
宣伝部長は、清純派でゴリ押しをしていたので上戸さんに口止めしていたんですね。

森田剛との交際が明るみになったときには、
ジャニーズ事務所に乗り込んで講義までしたそうです。
その結果、森田剛も干され気味になっちゃいました。

ところが、宣伝部長が事務所を退職して、
タレント管理をある程度本人に任せるようにして、
上戸さんの交際宣言が出たんですね!!

上戸さんも言いたくてしょうがなかったでしょーね

森田剛との破局の理由

go

森田剛との交際が発覚したのは2002年。交際期間はなんと8年です。
交際も認めて結婚も間近と思われていたのになぜ別れたのでしょうか?

上戸さんの交際宣言の後、森田剛も交際も認めていたのに
なにがあったんでしょう?

2人は2010年5月に破局しています。
交際宣言4月なので、直後に別れたんですね。
浮気でもあったのかなーと思いましたが、どうやら違うようです。

お互い人気女優、アイドルグループのメンバーということもあり
仕事でなかなかあうことができず、すれ違いが続いていったことが原因のようです。

上戸さんは、結婚願望が強かったのですが
森田剛は、アイドルグループに所属していたこともあって
結婚を慎重に考えていたため、結婚まで発展しなかったようです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top