ガリックの放送室

佐々木希の腰振り動画と二宮和也とエレベーターにいたのは嘘

一時は、女優への道が危ぶまれる声も多く聞かれた佐々木希さん。ただ、最近はドラマへの出演も順調みたいでコンスタントに出演しているようですね。この好調さに水を差すかのように、佐々木さんの腰振り動画なるものが出回り始めているそうなのです。

sponsored link

プロフィール

本名     佐々木希
生年月日     1988年2月8日
出生地     秋田県
身長     168cm
血液型     AB型
所属事務所 トップコート

佐々木希の腰振り動画って何!?

佐々木希さん、役者としてのキャリアは主演こそ少ないもののちょろちょろと出演していますよね。ただ、その演技が下手くそとか台詞が棒読みなどといわれていて女優としての出番は少なくなっていくと思っていました。

ところが、そういう噂があったものの人気が後押ししているのかドラマへの出演は多く、なかなか活躍されているみたいですね。演技の方はというと、やはり依然として下手というコメントが目立ちます。個人的な感想ですが、ぎこちなさのようなものを感じてしまいますね。
関連記事:ファーストクラスで沢尻エリカと一触即発!

佐々木さんは、本業がモデルということもあり女優業になかなか本腰が入っていないということですが、出演の機会が安定してあるということは、女優業に転身していくことを考えているかもしれませんね。今のままだと、民放で主役級は難しそうですが。。

事務所は元々、佐々木さんに女優業にもっと力を入れていく方針だったので、事務所の意向というのも十分考えられますが、佐々木さんもモデルだけだとおばさんになったときに仕事もなくなってしまうから、女優やらないとヤバイなって思ったかもしれませんね。

この度、佐々木さんの腰振り動画と言われているのは、どんな動画なのでしょうか?こういうのって顔がよくわからない、別人ってことがよくありますからね。

その話題となっている動画が存在するのか、調べてみました。この動画は、ニュースサイトでも話題になっているようですね。

佐々木さんの腰振り動画は、佐々木さんが主演を務めたドラマのワンシーンなんだそうです。そのドラマは「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」というドラマでCSで放送されたそうです。

sponsored link

相手役は俳優・渡部豪太さんです。では気になるその動画を見てみたいと思います。

佐々木希の話題になっている腰振り動画を見てみる

問題のシーンは41:40辺りです。

いかがだったでしょうか?ニュース記事を読んだときは、なかなか激しいシーンを思わせるような表現をしていたので、ちょっと期待していましたが、ちょっと期待はずれだった気がします。

たしかに、腰振っていますけど、わりとコミカルっぽいドラマなのか、ナレーションも入っちゃってますからね。本気度は低いです。

このドラマを話題になっているのには、理由があるそうです。それは、佐々木さんはこういう演技もできるという印象を与えたいという事務所が、意図的に流出・話題作りをしているみたいですね。

この動画じゃたいした評価もされなそうですが、こういうことをコツコツやっていくことが次の仕事につながるのでしょうか?
関連記事:佐々木希は元ヤンキーだけど元彼が押尾って何!?

交際が噂される嵐二宮和也とエレベーターで撮られた?

佐々木希さんと交際が噂される二宮和也さん。二人の交際が表沙汰となるきっかけといわれているのが、二宮さんと佐々木さんがエレベーターからでてくるところを写真を撮られたということのようです。

この写真を探してみたのですが、ちょっと見つかりませんでした。ただ、その写真は写りが悪かったようで本人とはわからないようなものだったようです。ただ、その後二人のツーショット写真が出回ったこともあって交際の事実がわかりました。

二宮さんと佐々木さんの交際が嘘といわれることもあるようですが、大方そのようなコメントをしているのは、二宮さんのファンとみられ佐々木さんと交際しているのを認めたくないばかりに、嘘と信じたいだけに思われます。

現在は別れたといわれているようですが、佐々木さんはTOKIOカケルに出演したときに、バレンタインデーで彼氏にハンバーグを作ったことがあると明かしていました。ハンバーグといえば二宮さんの好物ですよね!?

相手がアイドルなので、堂々と交際宣言できない佐々木さんなりのアピールだったのかもしれません。この発言からすると、交際はまだ続いている可能性は多分にありそうな気がします。
関連記事:佐々木希がハートのハンバーグを二宮にプレゼント!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top