ガリックの放送室

坂上忍の彼女の過去と女性セブンで年齢が明らかに!?犬が病気なった?自分で世話してる!? 

坂上忍毒舌キャラで大人気となっている坂上忍さんですが、芸歴はとても長く子供のときから俳優をしていたそうです。知ってる人は知っていたかもしれませんが、有名になったのは最近ですよね。今や、テレビで見かけない日がないんじゃないかっていうくらい、大忙しだと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 坂上 忍(さかがみ しのぶ)
生年月日 1967年6月1日
身長 172cm
血液型 AB型

3歳から劇団に所属し、子役でデビュー。天才子役っていわれていたそうです。坂上さんの子役って、今の姿からは想像しづらいですね。

最近よくテレビにでるようになったきっかけは、笑っていいともの「まったく行列のできない人生相談所」に出演して、毒舌を吐いたら人気がでてたくさんのバラエティ番組に出演するようになったそうです。

坂上の過去の彼女とは?

坂上さんは、一度離婚をされているそうです。2001年にキャビンアテンダントと結婚したそうですが、結婚後わずか3日で離婚を決意したそうなんです。理由は家に他の人がいるのが嫌だったからということです。

坂上さんは、ちょっとぶっ飛んでいますね。結婚したら家に奥さんがいるのはわかっていたはずなのに、3日しか耐えることができなかったなんて。きっと、そんなに結婚したくないけど、年齢的にそろそろと感じたからとりあえず結婚してみただけだったんでしょうね。

そんな結婚生活は長く続くはずはなく、2003年に離婚されたそうです。

離婚後は彼女がいたことも明かしています。今では別れているので元カノということになりますが、その彼女は女優をしているそうです。坂上さんの元彼女について調べてみました。

調べてみたところ、結構でてきました。山本未来、小野真弓、白石まるみという名前がでてきました。名前を見ただけだと、誰かわかりません。私が無知なだけかもしれませんが、有名な女優ではなさそうですね。さらに若いときには杉田かおると付き合ってたという情報もありました。
噂となった女優を見てみたいと思います。

山本未来を見てみる。

小野真弓を見てみる。

白石まるみを見てみる。

どうでしょうか?山本未來さんは見たことがありました。他の人は全くわかりません。坂上さんはモテるでしょうから、みんな手はだしているでしょうね。小野真弓とは京都でデートしているのを目撃されたこともあるそうですよ。

sponsored link

女性セブンに掲載された内容は?

坂上さんは2014年2月に週刊誌によって、交際している女性がいることが発覚しました。女性セブンだけでなくフライデーにも掲載されたようですね。

この報道を受け、坂上さんも交際を認める形になりました。では、そのときの写真を見てみることにしましょう。坂上が彼女とツーショットのフライデー写真を見てみる。どうでしょうか?

目隠しされているので、イメージしづらいですが美人の可能性は高そうですね。着ている服も高そうでゴージャスな雰囲気です。坂上さん変装とかしないんですね。バッチリ撮られているので、そんなに隠す気はなさそうに思えます。

彼女は坂上さんより15歳年下で、エステティシャンをしているそうです。坂上さんは彼女との結婚には前向きな発言をしています。「大人だから結婚の可能性もある」と。

坂上さんは、結婚には向かないと思います。結婚はしなそうな気がしますね。仮に結婚したとしても、すぐに離婚することになるでしょう。あの性格と長く付き合える女性もいないと思います。

彼女jは現在32歳なので、結婚したがっている思います。相手はリッチな坂上さんなのでロックオンされていると思います。坂上さんもその辺はきっとわかっていて、結婚しないといけない義務感を感じていることと思います。

どうせ別れるので、結婚しない方がいいと思いますけどね。
関連記事:露出激減のきっかけとなった香里奈のフライデー流出画像とは?

坂上忍の犬が病気?犬の世話はどうしてる?

坂上さんは、犬が好きでたくさん飼っているそうなのです。その数、なんと7匹。一匹は病気でなくなったそうです。前は、8匹いたんですね。

なくなった一匹はリクゼンという名前だったそうです。坂上さんは仕事で帰るのが遅くなったり、飲み歩いていて犬の世話をマメにみることができず、友人に犬を預けている時にリクゼン君はなくなってしまったそうです。

それをきっかけに、犬の世話はほとんど自分でしているそうです。散歩も一日に何回もしているそうですよ。リクゼン君がいなくなったのは寂しいですが、坂上さんの犬に対するがより深まるきっかけとなったのではないでしょうか!?
関連記事:松嶋菜々子のドーベルマン嚙み付き事件


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top